benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/10/20 18:25|展示会CM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、すっかり秋ですね!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ展示会が明後日に迫りました!
我々チームbenner(またの名を魁!眼鏡塾)は、準備もあるので明朝早くに大阪からプップラプ~とドライブがてら東京へ向かいます。

今回も色々ありました(´Д` )
今年はパリのSilmo展から今回の展示会まで日程がなかなかタイトだったので、新作のサンプルフレームをドイツより『速達』で出してもらったのですが、コレが待てど暮らせど届きませんでした(´・_・`)
郵便局webの追跡サービスで見てみるも、「フランクフルトを発送」の先がありません。
手元に届いている10/20現在でもこの状態。。。
こればっかりは「ホナ、エエわー。」と諦めるワケにはいかないので、ダニエルと一生懸命あの手この手を考えて、ギリギリになるけど月曜日の朝一番で確実に受け取れる方法を採りました。

実物を見ていない不安はあれど、最悪の事態は避ける事が出来たのでひとまずヤレヤレと胸をなで下ろした昨日の夕方あたり、「速達でーす!」の声が聞こえたと共にサッと荷物を置いて郵便局のニーチャンが疾風のように去っていきました。
あまりに一瞬の出来事だったので、「あ、ハーイ」と言うのが関の山だったので、一体何じゃい?と思っていると、見慣れた乱暴なダニエルの文字が書かれていました(笑)
parcel2012aw.jpg
ままま、突然やって来た新作!待ちに待ったご対面です!( ´ ▽ ` )ノ

今回の新作、マジでカッコイイっす!( ´ ▽ ` )ノ
全部カッコイイっす!( ´ ▽ ` )ノ
ハズレナシっす!( ´ ▽ ` )ノ
LIMITED EDITIONの「SHARE!」もイイ感じ!( ´ ▽ ` )ノ

しかし、写真を撮る余裕がなかったっす!(´Д` )

それは展示会でのお楽しみと言う事で!

さ!その展示会ですが、一般の方のご入場はお断りさせていただいておりますが、メガネ屋さんのご来場はアポイントがなくっても全然大丈夫ですので、「やい見せやがれコノヤロー!」とお越しくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
ノーアポ・冷やかし・チラ見・激励・愛の告白や抱擁・大金の寄付など大歓迎です!

では月曜日から水曜日!
有明でお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
チャオ!

cosmoimage.jpg
2012/09/30 17:15|展示会CM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、アイケア忘れてませんか?
オイラはアイケアを忘れておりませんでしたが、このブログの存在を忘れてしまってました(´Д` )

早いモンで、もう秋の展示会シーズンが到来しました!
業界では一応一番大きな展示会「IOFT」を離れて2年目、今年も我々はIOFTには出展しません。

今回は、今年から始まる大注目の展示会「SITE」に出展いたします!( ´ ▽ ` )ノ
オフィシャルHP


っちゅうても、大きな名だたるメーカーさん中心の展示会なので、我ら弱小ブランドbennerはと言いますと、皆さんのジャマにならないよう隅っこの小さい部屋でコッソリやってます( ´ ▽ ` )ノ
ままま、初めての展示会って事で話題性もあるし、IOFT会場からも近いし、見学がてらお越しいただくような感覚で、ゼヒお立ち寄りくださいませ!

明日あたり、招待状を発射いたします!
site01.jpg

展示会の度に繰り返しますが、別にアポイントを入れたからと言って、絶対にオーダーしなければならないって事はありませんからね!( ´ ▽ ` )ノ
だって見てみないと、いいのか悪いのかの判断も出来ませんからね!
遠くから眺めてるだけじゃ、何もわからへんもんね!

よって、招待状をお持ちでなくても、ちょっとばかりのご興味を抱いていただける方ならどなた様でも大歓迎いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!
(ただオイラの担当は日本国内のみですので、それ以外はその地域の担当の方にお尋ねください)

展示会詳細です。

展示会名
『SITE 』(サイト)
会期
10月22日(月) 10:00 ~ 19:30
10月23日(火)  9:00 ~ 19:30
10月24日(水)  9:00 ~ 16:30

会場
TOC有明コンベンションホール(EASTホール)

また今期も、リミテッドモデルを発表しちゃいますよ~!( ´ ▽ ` )ノ
我々らしい「バカ」なモデルですよ~!
みんな想像はするけど、「ホンマに作るか!?」みたいなドリームモデルですよ~!( ´ ▽ ` )ノ
でも、理に叶ってるっちゅう、いつもながらの「裏切り感」も忘れておりませんので、要チェックですよ~!

では来月、有明でお会いしましょう!
尚、一般の方のご入場はご遠慮いただいております。
予めご了承くださいませ。
2012/04/01 10:58|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている今日はどんなウソをついてやろうかと考えているgrotestantの皆さま、気絶するほど悩ましいですね。

2012年、初のブログでございます(笑)

さて、grotesque frame改め、我々bennerは4月17日(火)~19日(木)まで東京は青山のLAPUTAガーデンにて行われる「SLIT2012」に出展いたします!

今年は最終日のみですが、デザイナーのダニエル・ベナーが4年ぶりにSLITへやって参ります!
slitdaniel2012.jpg

今回の新作は、今までとは一味も二味も違いますヨ!( ´ ▽ ` )ノ
ご期待くださいませ~ぃ!

・・・って、まだ実物を見てないんスけど。。。

商談ご希望の眼鏡小売店サマ、冷やかし大歓迎ですので、少しでもご興味があればお申し付けくださいませ!
電話・ファックス・メール・矢文・伝書鳩・のろし・大声・・・ナドどんな手段でも承ります!( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いいたします!
2011/11/07 17:54|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている彼からの電話を待ち続けているgrotestantの皆さま、もうそろそろ寒くなってもエエやろって思いません?

さて、展示会のお知らせです!
来週の11/16・17と大阪OMMビルにて毎年開催されているIMFと言う関西メインの展示会に出展する運びとなりました!
5年ほど前までは昼メシがタダで食えるため割りと行っておりましたが、今回は初めて出展社として参加する事になってしまいました。

例えば、IOFTが天神祭なら、IMFは近所の神社でやる夜店みたいな規模です。
IMFの"I"はInternationalの"I"ですが、飛び交ってる言葉の95%が大阪弁です。
ホームでの展示会は初体験なので、気負わずユル~くお話できればと思っております!

benner_logo.jpg
g_by_benner_logo.jpg

イイか悪いかなんて、見てみないとわかりません!
見るだけなら(そして17日は昼メシも)タダなので、お時間ある方はギャンギャンお越しくださいませ!
IOFTやSLITよりも気楽にご覧いただけると思います!
お待ちしております!

IMF (International Megane Fashion Fair)
  コラソコ!それやったら「IMFF」やがな!なんて言わない!
会期
11/16(水) 16:30 ~ 20:00
11/17(木) 10:00 ~ 16:30

場所
OMM 2F 展示ホール

一緒に楽しみましょう!
2011/09/14 14:20|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、更新されないのにコマメにチェックしていただいている奇特なgrotestantの皆さま、お久しぶりです。
スッカリとサボリ癖がつきまくっており、申し訳ございません。

さて、いよいよ来月は10月11日(火)~13日(木)、秋の恒例である展示会が東京で開催されます!
一番大きな展示会は、東京ビッグサイトで行われる「IOFT」で、我がgrotesque frameも毎年参加しておったのですが、今年はそのIOFTには参加せず、別会場で新作発表会を開催いたします。
以下詳細です。

日時:10月11日(火)~13日(木) 9:00~21:00
    *13日のみ18:00まで
場所:パークホテル東京 <HP>
    東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー 26F ミーティングサロン

今年は公私にわたりお世話になっている(有)小田幸様のご好意により、合同開催させていただくことになりました。
(有)小田幸 OFFICIAL HP

明日あたりにgrotesque frame取扱店サマを中心に、招待状を発射いたします。
その中入っているご予約票に、ご希望日時をご記入の上ファックスまたはメール・電話をしていただければと存じます。
invitation11.jpg
また、「grotesque frameに興味はあるんやけど、ウチにはそんな招待状が届いてへんがな!」と嘆かれる奇特な方がいらっしゃいましたら、即座に招待状を送付させていただきますので、右側ツールバーにございます「メールフォーム」よりご連絡くださいませ。
ASAPで発射いたします!
さらに、冷やかし・チラ見・激励・愛の告白や抱擁・大金の寄付など大歓迎です!

尚、一般の方のご入場はご遠慮いただいております。
予めご了承くださいませ。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
