benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/04/12 17:56|Trunk ShowCM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、ムダ毛の処理に手を抜けない時期がやって参りましたね!( ´ ▽ ` )ノ

さて以前よりお伝えしているように、いよいよ来週の17日(火)~19日(木)まで、東京は青山でヨーロピアンフレームの展示会「SLIT2012」が開催されます!
今回、5年ぶりにデザイナーのダニエルがドイツより来日します!( ´ ▽ ` )ノ
ただスケジュールの都合上、SLITに姿を現すのは最終日の19日のみなんですが・・・。

しかし!

SLIT終了後の金曜日は、東京都内のbenner取扱店サマをゲリラ訪問いたします!
何時何処へ現れるかは、当日ツイートいたしますので、もしご興味のある方はオイラをフォローしてくださいませ!
twitter : @kinotesque

そして土曜日!

東京を離れ、西へと向かいます!
目的地は愛知県豊田市にある名店「nobile」サマです! HPはコチラ

ノービレさんの高見オーナーは、10年前のシルモでgrotesque frameと出会い、それ以降毎年毎年ダニエルに愛情あるご意見をくださっていて、ブランドとしてはとても有難い存在であり、その一方ダニエルから見ればとても煙たい(笑)存在でもあります。( ´ ▽ ` )ノ
しかし、いただくお言葉には全て意味があり、ブランドの方向性に悩みを持った時、どれだけ高見さんに助けられたかわからないとダニエルは事あるごとに言っています。
だからダニエルが今回、日本に来ると決まった時、「ノービレサンニ イキマショウ!」と開口一番言いましたからね!

時間はですね、えーっと・・・、午前中に東京を出発して、車で豊田まで向かいますので、着いた瞬間からショータイムが始まります!( ´ ▽ ` )ノ
だいたいそれぐらいの時間に目星を付けてご来店いただければと思います!

そして日曜日!

豊田からさらに西へ向かい、benneristの密集地(笑)である鈴鹿市へ!
皆様ご存知の「Glasses Conti 鈴鹿店」サマでトランクショー開催! ブログはコチラ
ナント3度目のトランクショーです!
毎回毎回、温かいお客様に受け入れられて大成功を果たしているGlasses Contiサマのトランクショーなので、ダニエルは「コンティサンニ イキマショウ!」と開口ニ番に言いましたからね!( ´ ▽ ` )ノ

時間はですねぇ、えーっと・・・、13時ぐらいから19時ぐらいまでです。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ
今回はダニエルくんがメインなので、オイラは隅っこでジーッとしていますから、心優しい人は声を掛けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

その後、月曜日は京阪神の取扱店サマを訪問予定です!
京都・・・oogleyサマ
神戸・・・マイスター大学堂サマ
大阪・・・XI glassesサマ、ジェネシス・ナントカ・グラッシーズサマ

関西にお住まいの方!
ゼヒ遊びに来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

cosmoimage.jpg

とまぁ、バタバタと慌しいJAPAN TOURですが、コレを機に今後このようなツアーをしていきたいと考えております!
ちょっとでも非日常を楽しんでもらって、明日への活力にしてもえらるように、みんなで楽しみましょうね!( ´ ▽ ` )ノ
2011/06/18 18:40|Trunk ShowCM:0
当blogをご覧いただいている、更新されないのにコマメにチェックしていただいている奇特なgrotestantの皆さま、お久しぶりです。

いよいよ来週の6/24(金)~26(日)!
三重県鈴鹿にあるGLASSES CONTI鈴鹿店サマにて、「ドイツvs日本」と銘打ったトランクショーが開催されます!
conti01.jpg


オイラは25日と26日の二日間、お邪魔するどころか、迷惑を掛けに参上いたします!
"ご提案"と言う皮をかぶった"罵詈雑言"で皆様のご機嫌を伺おうと思っておりますので、それに対する苦言は店長のミラクルエース氏までお願いしますネ!

繰り返しますが、ホンキで似合うメガネをお探しの方は、ゼヒお店スタッフにお申し付けくださいね。
もし、「唯一無二のメガネが欲しい!」と思われる方は、ピリピリした空気を醸し出しているオイラにお声掛けくださいネ!
イヤイヤご提案をさせていただきますヨ!(笑)

ままま、冗談はさて置き、ダニエルも参加したかった!と言うぐらいのスペシャルイベント!
ゼヒお誘い合わせの上、ご来店くださいませーっ!
皆様のお越しを手ぐすね引いてお待ちしております!

ウォンチュー!
2011/04/09 13:01|Trunk ShowCM:0
当blogをご覧いただいている、ファンキーロックンロールなgrotestantの皆さま、こんにちは。

いよいよ来週に迫ったSLIT2011、我がgrotesque frameは不参加なので地道に活動していきまっせ!
って事で、イベントのお知らせでーす!

ちょっと先の話ですが、6月24日(金)~26日(日)まで
三重県鈴鹿市にある「GLASSES CONTI」さんにて
grotesque frameと新進気鋭ブランドさんとの
合同トランクショーが開催されます!

オイラは25(土)と26(日)にお邪魔しに行きま~す!
お手伝いとちゃうからね!
ホンマにジャマしに行くだけやからね!
一年半前に初めて伺った時は、「借りてきたネコ」のように大人しくしていたのですが、今回は「勝手知ったる人の家」のごとく、縦横無尽に暴れてやろうと思っております。
自分の事を「ミラクルエース」という恥ずかしい名前を名乗る店長が、一生懸命メガネの話をしてるのを見つけたら、カンチョーしたるもんね!

それと、オイラには「メガネ」の話を聞かないでね!
世の中で一番詳しくない事が「メガネ」なので! キャッキャッキャ!

詳細はコチラのブログをご覧くださいませ! GLASSES CONTI鈴鹿店のweblog
自分の事を「ミラクルエース」という恥ずかしい名前を名乗る店長が、「新作、旧作、隠し玉など全部見ていただけます!」と大胆な大風呂敷を広げられ、オイラは困惑しております。
「包み隠さず」がオイラの信条なのに「隠し玉」なんぞありません!
若しくは、「ポロリ」を期待しているのでしょうか?

ままま、まだイベントまで日がありますので、ご来店いただいた皆様にはとにかく楽しんでいただけるような事ができるように、ドイツ本国と相談してみますね!
よろしくお願いしま~す!
2009/12/30 18:30|Trunk ShowCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

先日の鈴鹿「GLASSES CONTI」サマにて行われたトランクショーでの写真を沢山の方々から戴きました!
メールで写真を送っていただいた皆様、有難うございました!
daibutsu.jpg

鈴鹿での興奮冷めやらぬまま、次は来年の1/3から神奈川県は厚木にございます
optical VOIR.サマにて
「黒い森の蝶と蜘蛛」と題したトランクショーが開催されます!
ドイツ南西部に広がるシュバルツバルト(黒い森)から選ばれた我がgrotesque frameとFrostさんとの合同トランクショー!
タイトルから見て、grotesqueが「蝶」だと信じております。(笑)

関東地方にお住まいの皆さま!
ゼヒVOIR.サマで行われる「黒イモリの腸と雲」へ足をお運びくださいませ!

2009/12/27 12:33|Trunk ShowCM:2
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。
グロテスクフレーム日本エージェントの、アルファロメ夫です。

鈴鹿の「GLASSES CONTI」さまにて開催されている合同トランクショーの初日である昨日、オイラははばかりサマながらお邪魔して参りました!
結果から申しまして、大盛況!大成功!だったのではないでしょうか!?

ナニをどうして、どないすればエエんやら?とサッパリわからんまま自分なりにお相手させていただきましたが、至らない点も多々あったかと思います。
ただ正直に申し上げまして、こんなに大勢のお客様がご来店されるとは思っておりませんでしたので、自分自身がプチパニック状態に陥り、全くと言っていいほど写真を撮ってなかった事に気付いたのです…(涙)

唯一撮った写真がコチラ
suzuka.jpg

そこでお願いがあります!
このイベントで撮影し、当ブログを見ていただいてはる方!
「オラに写真をくれ!」 (DBの悟空風に)

ほとんどの皆様がアッチでパシャ!コッチでパシャ!とされているのを他人事のように見てて、自分はほとんど撮っていないと言う体たらく…。
さらに、仕込んでおいたネタもほぼ不発に終わるという、大阪人として恥ずべきであるまじき行為…。
そんなハートブレイクなオイラに、アナタの楽しかった思い出を分けてください!
メールアドレスは、info☆megalo-mania.netです。(☆を@に変更してくださいませ!)
宜しくお願いいたします!

最後に、お店のスタッフの皆様、お手伝いに来てくださった同業の方々、ご来店くださった多数のお客様、そしてこのイベントに誘ってくれはった影郎氏に多大なる感謝いたします!

尚、イベントは明日の月曜日まで開催されておりますので、ご興味のある方もない方も、ゼヒGLASSES CONTIさまに足をお運びくださいませ!

鈴鹿は意外と近かったと感じた…ややや、アルファロメ夫でした。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
