benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/27 11:03|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

1月も終わろうとしているのに、いつまで「HAPPY NEW YEAR」と言うとんねん?っちゅう話ですが、ナカナカ筆が重く、そのまま放置となっておりました。。。

さてさて去年の10月頃に、ドイツ本家のホームページがリニューアルされた時から、
実は、ブランドロゴがリニューアルされておりました!

今までのロゴはコレでした。
oldlogo.jpg
別に古臭さはないし、個人的にも結構好きなロゴなんスけどね~。
カッティングシートで大きく作って、クルマのリア・ウインドーに貼ったりしてるしね~。
(それが目印となって、「今、京都におるんやろ~?」と電話された事もありましたが…)

ままま、
リニューアルされたロゴがコチラです!
newlogo.jpg
「ハイソコ!グレードダウンしたんちゃうん?」なんて言わない!
こんな事もしてるんやから!
splashlogo.jpg
全然ロゴ目立てへんやん…。

ま、ブランド創業8年(中途半端やの~)を記念して、BACK to BASICと言う気持ちを込めて、基本中の基本である「ゴシック体」でブランドロゴをリニューアルしたのであります。

「痛みは最初のウチだけ 慣れてしまえば大丈夫」 とブルーハーツも歌っておりましたので、徐々にでも新しいロゴに親しんでもらえれば幸いと存じます。


*Silmo以降にご注文いただいているお取引店さまへ。
今週の月曜日から昨日にかけて、ドイツよりようやく新作が発送されたとの連絡がありました。
約1週間から10日ほどで到着する予定ですので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/01/03 12:34|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、あけましておめでとうございます。

素敵な年末年始を過ごされましたか?
今年はほとんどテレビを見ておりませんでした。
オモロなさ過ぎるのでね…。

さて、我がgrotesque frameは今年も去年以上に、流行りを追いかけずに独自のポリシーを貫きまくるデザインで突っ走りますので、follow us!をお願いいたします。

はてさて、神奈川県厚木市のoptical VOIR.サマでは、本日よりgrotesque frameのイベントが開催されております!
題して、「黒イモリの腸と蜘蛛」展! でしたっけかね?
1/11(残り戎の日)まで開催されますので、宜しくお願いいたします。

そして4月の恒例行事となりました、ヨーロッパブランドの合同手作り展示会SLIT2010に、今年もgrotesque frameは出展いたします!
今年は過去2回開催された「表参道ヒルズ」より場所を変えまして、レストランで行われます!
回を追うごとにグレードアップしていく展示会なので、自分たちも楽しくって仕方がありません。
一般の方はご入場できないのですが、ゼヒ眼鏡小売店の皆様はご期待くださいませ!

最後になりましたが、今年のgrotesque frameはスゴいよ! 色々とビックリさせるよ! ゼヒ、ご注目くださいませ!
本年も宜しくお願い申し上げます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。