benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/05/24 13:30|お知らせCM:4
当blogをご覧いただいている、雨で車がキレイになって嬉しいなー!とお考えのgrotestantの皆さま、こんにちは。

皆様、昨夜のドラマ「新参者」はご覧になりましたか?
オイラはお好み焼きを食いに行ってたので録画して見ました。

しっかし、チョロっとは聞いていたものの、登場はホンマに一瞬だけでしたな。。。
秒殺ですよ秒殺。
しかも、劇中で使用される雑誌の中で掛けられていたモンですから、ホンマにそうか?なんて思ったもんね。
顔写真を載せてエエもんかワカランので、画像はナシで・・・。

オイラ、ドラマって全然見ないんですが、この「新参者」はオモロいっすね!
途中から、メガネそっちのけで見入ってしまいました(笑)

ほんで最後に流れましたな!
db5304.jpg

わおー!妙にコーフン!
テレビの画面でこの文字を見れるとは思いませんでした!
ままま、コチラも一瞬でしたが・・・。

露出の大小はどうあれ、今までにないアプローチができたことにカナリ満足しております!
このことに関しては、オイラは1%も努力はしておりませんで、全て大切な友人が頑張ってくれたお陰であります。
ISSEIくん、ホンマにありがとう!この場を借りてお礼申し上げます!

と、友達思いなフリをして、ただ単に恩着せがましいだけ(笑)の・・・ややや、じゅくちょでした。

ISSEIくんのブログはコチラ
2010/05/20 12:26|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、そろそろ冷やし中華を食べたいとお考えのgrotestantの皆さま、こんにちは。

いよいよ次の日曜日と迫ってまいりました、TBSドラマ「新参者」!
前回のお知らせはコチラから。
grotesque frame登場の詳細がちょっとだけわかりましたので、ここで皆様にお伝えします。

掛けられる方は、レギュラー出演されている方ではなく、ゲスト出演の方でした!
しかし!
単なる通りすがりのゲストが掛けるのではなく、その回のメインとなる超男ットコ前俳優さんなのでございます!
(イケメンって言葉は、何かこっ恥ずかしくて言えません。)
しかし!
メガネを掛けてるシーンは、ほんの僅かかも・・・。と寂しいウワサもチラホラ。
だから、瞬きしないでドラマをガン見してくださいよ!
さらに!
使用されるフレームは、grotesqueはgrotesqueなんですが、実は・・・、
grotesque frameではなく・・・、
Daniel Bennerコレクションだったのですー!
(Daniel Bennerコレクションとはコチラから。)
コレだ!
Daniel Benner FiftyThree
db5301.jpg

んで、使用されているのはコチラのカラー。
db5302.jpg

そりゃね、顔命の俳優さんがね、自分の顔よりもね、目立ってしまうメガネをね、掛けるワケないんですよ。。。
grotesque frameってね、ある意味ね、破壊力バツグンのリーサルウェポンやからね、ガラリとイメージを変えたい時以外ではね、ハッキリ言うてお呼びでないブランドだと思うんです。
ただ、ブッ飛んだデザインばかりではないのが、ダニエルの懐の深さ!
ちゃんと基本もできるのですって事を証明していると思いませんか?(←無理矢理すぎるか!?)

しかし!
ここで一番の問題が発生!
このDaniel Benner Fiftythreeは、既にカタログ落ちしております。。。
ドイツ本国に確認したところ、色違いをあわせて、約10本程度しか在庫がない模様。。。

ドラマをご覧になって、「わお!」と思われた方は、至急!出来る限りの大声にてお知らせください!

何だかネガティブな記事になってしまった感がありますが、いずれにせよgrotesque frameドラマ初登場!ですので、ゼヒ内容そっちのけでメガネをガン見してくださいね!(笑)
ドラマのエンドロールでは、バッチリと「grotesque frame」の文字が流れますので、録画、写メ、親戚への電話ナドをお願いします!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Here We Are Nowhere」

脳天打ち砕くFINGERS節に、失禁寸前!
コチラもいよいよ来週じゃい!
2010/05/15 18:26|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、ナウいgrotestantの皆さま、こんにちは。

4月のSLITでリリースしたgrotesque frame ULTIMATE 第二弾!Made in JAPANモデルが工場より届きました!
産みの苦しみを味わったTOMOZOとTAMAOです。

TOMOZO
tomozo01.jpg

TAMAO
tamao01.jpg

本日、ご注文いただきましたお店さまに発送させていただきました!
一部、ケースの数が足りないまま発送させてもらってるお店さまもございますが、後日ドイツより届き次第発送させていただきます。
また、ごく一部のお店にはフレームさえ発送していない地域もございます。
西宮近隣にお住まいの皆様、今しばらくお待ちくださいませ。
コレは嫌がらせちゃうからね!ちゃんとそのお店さんに確認を取ってのことですからね!

それと、半分業務的連絡でございます。
SLITの時に、パープルのモデル(写真右側)の表面がスネーク柄になるとお伝えしておりましたが、協議の末スネーク柄は裏側での製作となりました。
tomozo03.jpg
お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。

明日はオメデタイ席に招待されておりますので、久々に昼間っから飲んできます!
その前にスピーチ考えな・・・。

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Bits of Kids」

数あるFINGERSの名曲の中でも、3本の指に間違いなく入るスンバラシイ曲(オイラ的にね)!
今現在はデブデブになってしまったジェイク・バーンズですが、声が昔のままシブイのがいいね!
後2週間後、この曲はナマで聴きたいと切に願う・・・ややや、じゅくちょでした。
2010/05/07 16:36|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、五月病に無縁なgrotestantの皆さま、こんにちは。

新作を掘り下げてご紹介せねばならないのですが、その前にお知らせがあります!
日本で指折りの人気ミステリー作家である東野圭吾氏原作の、TBS日曜劇場「新参者」が放送されていますね!
東野圭吾さんのミステリー小説は2冊しか読んだ事はありませんが、その一冊が今回のドラマで阿部寛さんが演じる「刑事 加賀恭一郎」シリーズの第一弾やったんですわ。
タイトルは忘れましたが、加賀恭一郎が大学生の設定でした。

んでこの「新参者」も加賀恭一郎シリーズなんですな!
このドラマは面白いですねー! 見たことありませんけど・・・。

でも見ますよ!

なぜなら・・・、

出ちゃうのよ!(誰が!?)

オイラが!? (ンなワケあれへん。。。)

そーなんです!
grotesque frameがとある登場人物の顔に乗っかってドラマに出ちゃうのです!!

すばらしい!

一体誰が、どんなシーンで、どのようにgrotesque frameを掛けて登場するのでしょうか!?
非常に楽しみであります!

ドラマの内容を見ずに、眼鏡ばっかり見てるでしょうね、きっと。。。

ままま、5月23日放送分です!
今から録画予約お願いします!
オイラ、HDDレコーダーを購入してから録画するのは初めてです!
無事できるのでしょうか!?

あ、ちなみに、番組最後の衣装協力のエンドロールで「grotesque|frame」のロゴが流れますよ!
grotestantの皆さん!ゼヒ、ビール飲みながら見ましょうね!

Prost!(ドイツ語で「乾杯」の意味)

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Back To Front」

FINGERSって、何でこんなにカッコイイんでしょうかね?
このコーフンは、後20日後・・・。
ドキドキしてきた!

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
