benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2011/09/30 16:37|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、更新されないのにコマメにチェックしていただいている奇特なgrotestantの皆さま、ニージュー!

さ!東京で開催される「新作発表会」まで、後10日ほどとなりました!
今回は割りと早めに新作が入荷したので、ゆっくりと写真を撮る時間がありました!
時間はあっても、写すテクがないのでキレイな画像は撮れておりませんが、「百聞は一見にしかず」と言いますから、今日はチラ見していただきましょうかね!

まずは一番グロテスクらしいモデル「INCA」!
inca_b.jpg

そして、「HOLEY」!
holey_b.jpg

ハイ、「GOA」!
goa_b.jpg

次は「LOBO」!
lobo_b.jpg

ラスト、「ABAKADA」!
abakada_b.jpg

現在パリで開催されている「SILMO」から、我々「grotesque frame」は次なるステップへと踏み出しております。
そう、これらの新作が記念すべき新しい『第一歩』となるコレクションであります!

あ、だからと言って、過去を捨てたワケじゃないですよ。
まだまだ「メガネ」で遊び心をくすぐり倒していきますので、皆様ゼヒご期待くださいませ!
では、関係各位の皆様、汐留パークホテルでお会いしましょう!
2011/09/21 18:42|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、更新されないのにコマメにチェックしていただいている奇特なgrotestantの皆さま、ま~いど!

さて、パリで行われる展示会「Silmo」まで後1週間と迫りました!
今年は不参加を決め込みましたので、去年までとは違いデーンと構えておる次第でございますが、実際に数年前、展示会に新作が届かなかったり、また当日に届いたりと、非常に苦い経験があるので、まだ新作のサンプルが入荷していないと聞くと、内心穏やかではありません。

しかし!

昨日ダニエルの事務所に新作サンプルが届いたと連絡がありました!
一体今年の新作はどんなんやねん?とにかく写真を送ってくれ!とお願いしたところ、ヤツのショボ携帯のショボカメラで撮ったショボ画像が送られてきました。
まだハッキリとした画像はお見せできないので、モザイク処理をほどこした画像で皆様のご機嫌を伺ってみます!
ままま、オイラは以下の画像のように、モザイク処理がとてもヘタクソなので、ポロリがあるかもしれません。

オサーン
億単位のカネを動かすビッグ・ビジネスの商談中。

おかわり
仏壇へのお供えご飯リアルサイズ。

nabeakira.jpg
大好きな彼と 2009春

さ、これが2011秋の新作画像じゃい!
new2011aw01.jpg
new2011aw02.jpg
new2011aw03.jpg

来週、新作サンプルが届き次第ご紹介しちゃいますんで、それまでドキをムネムネさせながらガマンしててね~
2011/09/14 14:20|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、更新されないのにコマメにチェックしていただいている奇特なgrotestantの皆さま、お久しぶりです。
スッカリとサボリ癖がつきまくっており、申し訳ございません。

さて、いよいよ来月は10月11日(火)~13日(木)、秋の恒例である展示会が東京で開催されます!
一番大きな展示会は、東京ビッグサイトで行われる「IOFT」で、我がgrotesque frameも毎年参加しておったのですが、今年はそのIOFTには参加せず、別会場で新作発表会を開催いたします。
以下詳細です。

日時:10月11日(火)~13日(木) 9:00~21:00
    *13日のみ18:00まで
場所:パークホテル東京 <HP>
    東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー 26F ミーティングサロン

今年は公私にわたりお世話になっている(有)小田幸様のご好意により、合同開催させていただくことになりました。
(有)小田幸 OFFICIAL HP

明日あたりにgrotesque frame取扱店サマを中心に、招待状を発射いたします。
その中入っているご予約票に、ご希望日時をご記入の上ファックスまたはメール・電話をしていただければと存じます。
invitation11.jpg
また、「grotesque frameに興味はあるんやけど、ウチにはそんな招待状が届いてへんがな!」と嘆かれる奇特な方がいらっしゃいましたら、即座に招待状を送付させていただきますので、右側ツールバーにございます「メールフォーム」よりご連絡くださいませ。
ASAPで発射いたします!
さらに、冷やかし・チラ見・激励・愛の告白や抱擁・大金の寄付など大歓迎です!

尚、一般の方のご入場はご遠慮いただいております。
予めご了承くださいませ。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
