benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2011/12/28 17:40|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、毎年この時期になると一年を振り返るテレビ番組ばっかりで、もっと前向きになれる番組でもやれよ!と思っているスーパーポジティブなgrotestantの皆さま、モノマネ番組の審査員してるヤツらのしらじらしい表情にイラっとしませんか?

2011年も残すところ後わずかと押し迫った今日、とても嬉しいお話を届けていただきました!
三重県鈴鹿市にあるGlasses Contiサマにて、自身の結婚式に掛けるメガネとして"光るメガネGLOW!" Edge-Oneをお選びいただいた、てるひこさんの結婚式でのお写真を頂戴いたしました!

Glasses Contiの店長である、・・・誰やったっけかな? えーっと、スットコドッコイ店長から、てるひこさんご本人にブログ掲載の許可をいただいて、お披露目させていただきまーす!

エイヤッ!
wedding_glow01.jpg
見事なまでの掛けこなしっぷりにシビれました!
ほんのりとドットが光って、さりげなく主張してますね!
ハットとの相性もバーッチリ!
そして花嫁さん、美しすぎ!!

wedding_glow02.jpg
ちょいズレ気味なのはご愛嬌・・・。
スットコドッコイ店長、フィッティングがアマアマやなー。。。
後で説教やな・・・。

wedding_glow03.jpg
お二人が醸し出すその幸せな瞬間に我がGLOW!がお役に立てれた事、そしてお二人が歩んでいく道のりを、このGLOW!が照らしてくれれば、デザイナーとしてこれ以上ない喜びであり、誇りに思います!とドイツにいるダニエルからメッセージが届きました!

オイラも直接お会いした事がありませんが、一方的に親近感を持ってしまい、ブログ掲載を快く引き受けていただけた事をありがたく思っております!

末永くお幸せに!!

いつの日か、鈴鹿でお会いできることを楽しみにしております!
その時に店長を説教しますので、宜しければゼヒご一緒に!(笑)

幸せなお話はみーんなに振舞って、みーんな幸せになればいいのだ!

そんなワケで、FACEBOOKのオフィシャルページでダニエル自身もアップしてくれましたヨ!
facebook benner
ゼヒご覧くださいませーい!
2011/12/21 10:51|プレスCM:0
当blogをご覧いただいているサンタの存在を信じているgrotestantの皆さま、11月から流れ始ているクリスマスソングにマヒして「え?クリスマスってまだやったんや?」と錯覚してしまいませんか?

さて、この眼鏡業界においてバイブル的な存在となっている「Mode Optique」が発売されました!
modetop201112.jpg
スキャナーの都合により、端っこが切れてしもてますが・・・。

今回もSilmo特集は読み応えアリです!
ここ数年のMode Optiqueは切り口が斬新で、いつも新しい発見があります。
だからウチの記事も含めて、買って読んでね!(笑)

本日の1曲
THE JAM 「In The City」

名曲は色褪せないですね。

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
