benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/03/31 18:47|新作情報CM:2
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

桜が咲いているにもかかわらず、春を感じれない低気温に戸惑ってしまう今日この頃、皆様お風邪などお召しになっておられませんか?
いよいよ明日から4月でんな!4月!エイプリルでっせ!
明日は、ガンガンと嘘をつかないといけない日ですね。
ここで予告!
明日書く記事は全てウソです!
どんなウソをついてやろうかと、考えるアナタは気絶するほど悩ましいね!
ま、何も書かないって事もあり得るけどね・・・。

そんなこんなで、いよいよ開催が迫ってまいりました、SLIT2010
4月13日~15日まで、東京は青山にございますLAPUTAガーデンにて眼鏡小売店の皆様のお越しをお待ちしております!

しかし、「青山」ってよく聞けど一体ドコやねん!?と。
やれ「表参道」やら「六本木」心中やら傘もささずに「原宿」やら思い出語って「赤坂」やら、地名は聞くけど、一体ソレがドコにあって何線の電車に乗って行ったらエエのやら…、ってお嘆きの方は結構いらっしゃると思います。
実際、オイラがそうですからね。
田舎モン根性丸出しで言いますけれど、東京って電車がややこしいねんて!
でも、これって決してマイノリティな意見じゃないと思うんス。
みんなシレーッと涼しい顔して歩いてるけど、東京に不慣れな人はきっとそう思ってるに違いない!
例えば「渋谷から銀座線に乗って~」とか言われると、「えっ?渋谷やのに銀座!?」と頭の中で知ってる地名が交錯し、もうその先は聞こえないと言うか、真っ白。。。たちまち路頭に迷う事請け合い。

なので、SLITが開催される「青山」までの行き方をカンタンに説明します。
まず、「渋谷から銀座線に乗って~」(笑) って、マジなんですけどね。。。
東京メトロ銀座線「外苑前」で降ります。
降りたはエエけど、「どの出口から出たらエエねん!?」となりますよね?
壁面に書いてある出口表示の看板を見て、「1B」から地上に出てください。
地上に出ると、東西南北がわからなくなって、「ほんで、どっち向いて歩いたらエエねん!?」となりますよね?
階段で地上に出ますから、そのまま進行方向に向かって太い道沿いを歩いてください。
ちょっと歩くと右側に「ファミリーマート」がありますので、ファミマが見つからない人は、出口もしくは降りる駅が間違っている可能性があります。お気をつけください。
そこからもうちょっとだけ歩くと、右角に「ユニマット青山ビル」がありまして、そのビルの最上階にございます、天空のレストラン『LAPUTAガーデン』が今年のSLIT会場であります!!

お疲れ様でした。
楽しい新作フレームを見る前に、冷たいお飲み物で一息ついてくださいね。

…と長々と引っ張りましたが、新作モデルのサンプルが一部届きました!
乞うご期待!
t_templelogo.jpg

本日の1曲
Char 「気絶するほど悩ましい」

この歌は、断然アコースティックバージョンが好きです。


コメント
No title
道案内助かった~これならたどり着けそうです。(笑)^^
ありがとう!
eyewearshop 北斗 katsundo #EHwx5ZZo|2010/03/31(水) 18:59 [ 編集 ]
それは良かったです!
>北斗サマ
実体験ですので、間違いないです!(笑)
赤いスニーカーでのお越しをお待ちしております!v-233
grotesque|agent #-|2010/03/31(水) 19:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
