benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/04/04 19:13|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

オイラの住むマンションの周りは、桜の木で囲まれております。
桜満開のこの時期、非常に気持ちが良いですな!
しかし駐車場の車を見ると、落ちた花びらと鳥のフンで満開になっててガッカリします。
出来るだけ長く咲いていて欲しいと思う反面、早く散って欲しいとも思う…ややや、放さんか!ジジイです。

春の一大イベントとなった『SLIT2010』、いよいよ来週に迫ってきましたね!
そんな今日、画像でしか見ていなかった新型サンプルがドイツより着弾いたしました!
去年は展示会当日に新作と初対面!だったので、今回は早めに届いてホッとしております。。。

まずは、新しいサングラスコレクション、
grotesque frame X-Rayをご覧あれ~い!

Alpha
alpha01.jpg
大人しいサングラスは、サングラスじゃない!と言わんばかりのスタイル。
いかにもグロテスクらしいデザイン。
…と言うのも!
「このカタチ、どこかで見たことあるなぁ~。」と思われた方は鋭い!
実はこのAlphaのレンズシェイプは、コレクションの中でもツウ好みのBeanと同じなのです!
Beanとは…? コチラ↓
ken.jpg
(本人に顔出しの許可は全く取っておりません。また事後報告するつもりもございません。(笑) 満月さん、ありがとう。)
と言う事は、Beanをお持ちの方なら、インナーを外してAlphaに取り付け可能って事なんス!

Beta
beta01.jpg
これまた上級者向けのお出ましですぞ~!
画像を見ただけの時、コイツが一番のお気に入りでした。
さっき早速掛けてみて鏡に映った自分を見て一言、「イ、イモね…。」
と、皿田きのこみたいにチビってしまいそうになりました。。。

Gamma
gamma01.jpg
コレをカッコよく掛けこなせる日本人はいるのでしょうか?
ある種、ドイツからの挑戦状です。
コレをカッコよく見せれる服装は何でしょうか?
おそらく全身タイツだと思います。

Delta
delta01.jpg
最後はグロテスクらしくない万人受けモデル。
しかし、トータルファッションで見るとキッチリ仕事する感じ。
人とは違ったサングラスをお探しの方は要チェック!

通常のgrotesque frameコレクションよりも、ややお求め安い価格にてリリース予定です!
続きは次回のお楽しみ~!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Barbed Wire Love」

5/28の大阪公演は意地でも参戦します!
約25年間聴き続けているPUNK ROCKの中でも、3本の指に入るほど好き過ぎるSLF。
今でも聴くとサブイボが立つほど好きなのだ!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
