benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/04/05 15:56|新作情報CM:2
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

今夜か明日の夜、夜桜を見に行こうと思っております。
夜はまだ冷えるので気をつけねば!

さて昨日は、途中でメンドクサクなり文章が長くなったので、サングラスのご紹介だけで終わってしまいました。
ので!
今回は、新作フレームをチョコっとご紹介しましょー!

Dylan
dylan01.jpg
極太ラミネーションテンプルでオナジミのD-Seriesに仲間入りのDylanです。
天地がゆったりしたレンズシェイプを最近よく見かけますが、流行りを一切追いかけないスタンスの我がgrotesque frameは、激浅天地で迎え撃ち!テンプルとほぼ同じ幅の天地を用いる事によって、キョーレツな一体感が生まれました!

Monty
monty01.jpg
王将アイスを彷彿とさせるテンプルでオナジミのM-Seriesに仲間入りのMontyです。
grotesque frameコレクションの中で継続的な人気を誇るM-Serisに、ゆったり幅のモデルが初登場!
今まで「幅が狭いねん!」と諦められていた男性陣に捧げます!
でも、女の子がオーバーサイズで掛けるのもアリ!

Foster
foster01.jpg
独特の色遊びもgrotesque frameの得意技!
生地の持つ良さを遺憾なく発揮させるデザインは、ダニエル・ベナーという男が単なるビール好きの酔っ払いではない事を証明していよう。
シンプルなシルエットに落とし込まれたグロテスクらしさを感じ取れる一本です。

Frances
frances01.jpg
今までこのテのカタチは苦手でした。
しかし、新作の中でずーっと気になるのがコイツでした。
過去幾多のgrotesque frameを見てきましたが、初めての感覚です。
この感覚を、ゼヒSLIT2010で感じ取ってください!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Alternative Ulster」

もうすぐナマで見れると思うだけで、イボ全開!
演る側も観る側も高齢者(笑)やけど、確実にキッズには出せないノリがあるでしょう!
コメント
No title
そうそう、この色とこの色が好きに産まれてきてしまったんです。。。Dylanの配色。 いいな~
も #-|2010/04/05(月) 21:20 [ 編集 ]
No title
>ももサマ
ありがとうございます!
ではももサマ用にと、ミラコーさんに伝えておきますね!(笑)
grotesque|agent #-|2010/04/06(火) 10:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
