benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/04/07 11:55|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

春の一大イベントSLITを目前に控えた本日、悲しいお知らせがあります。
発表から僅か1年で、大人気を博していたJEFFERSONJORDONISJUPPのディスコン(廃番)が決まりました。

JORDONIS
Jordonis01

JEFFERSON
jefferson01

JUPP
JUPP

1本のテンプルに芯を2本入れると言う、一見ムダで実はムダ(笑)なJORDYJEFFがリリースされたのが2004年。
そして2007年、レンズシェイプをややワイドにし進化したのがJORDONISJEFFERSONでした。
2008年にはJUPPが加わり、2009年に生地の廃番を理由に、全てのモデルが新カラーに統一されました。
そして今年2010年春、大人気であるJ-Seriesは一旦販売を終了する事となりました。

ん?一旦?

そう!
J-Seriesは今秋、またまた衣替えをしてデビューするのであります!
grotesque frameコレクションの中でも進化を遂げているJ-Seriesは、途絶える事を知りません。

ただ、来週のSLITではお目見えする事はなく、秋まで休憩とさせていただきます。
J-Seriesを楽しみにしてもらっていた、全国の女子高校生の皆様、申し訳ありません。
しばらく姿を隠しますが、皆様の目の前に現れる時は、キョーレツなインパクトで!まるでチョロQのように!登場いたしますのでご期待ください!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Tin Soldiers」

ナゼこんなにかっこいいのでしょうか!?
5/28は失禁しないように、オムツ着用していかなくては!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
