benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/04/12 18:45|展示会CM:3
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

開催期間のどこかで必ず雨が降ることでオナジミのSLIT2010が、いよいよ明日から開催されます!
3回目を迎える今年も、やはり雨模様の模様。。。
悲しいかな、それには悲しい理由があります。 それは敢えて言いませんが。。。

それにしても、昨日のアクセス数はスゴかった。。。
BlogやTwitterなどで、やれフライングだの先手必勝だのどじょっこだのふなっこだの言うていただいた結果だと思います。

確かに、展示会前に新作画像を出すのはある意味フライングかもしれません。
でもね、やっぱり全く何もわからないままでは、SLITを思いっきり楽しめないのでは?と思ったんですよ。
全ての新作を会場で発表するってのもひとつの醍醐味ではあるけれど、ちょっとだけでも新作を見てもらって、「うわ!あれをナマで見てみたい!」って楽しみ方もあると思うんです。
ままま、ウチはちょっとどころか、ほぼ全て出し切りましたけれど。。。

ほんでね、写真と実物は絶対に違いがあるんですから、画像だけ先に見てもらっても全然新鮮味がなくなることはないと思うんですわ。
オイラは「見た事のないモノを早く見たい!」という漠然とした気持ちよりも、「アレを早く手にとってみたい!」という具体的な衝動を優先したかったので、前もって画像を皆さまに見ていただきました。
特にウチは破壊力を持ったフレームを作るのが得意な方(笑)なので、与えたインパクトはデカかったかもしれません。
ただ、買い付けに来られるお店様は、わざわざ店を閉めて交通費を出して来られるのですから、やはり「来てよかった!」と思ってもらう事が、オイラたちの一番大事な仕事だと思っております。
仕事とは言え、展示会とは出展する側も買い付けに来られる側も、年に数回しかないのですから、どちらも楽しみにしないといけない場だと思うんです。

だから!
オイラは徹底的に楽しみますよ!
仕事と言う概念を吹き飛ばすぐらいのテンションで挑みますよ!
大の大人が本気で遊びますよ!
どーなっても知りませんよ!(笑)

明日からの3日間、grotesque frameにアポイントを入れてくださった奇特な皆様!
楽しい時間を過ごしましょうね!
宜しくお願いします!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Nobody's Hero」

この曲が聴けたら、サブイボどころか乳首までピンピンに立ってまうわ!
きっと下北の彼も同じ気持ちでしょう!
コメント
わしも
地道にはじけます。
すんばらしい #-|2010/04/12(月) 23:18 [ 編集 ]

Orochi2…
ヤバイっすね
ひろ #-|2010/04/16(金) 21:18 [ 編集 ]
No title
>ノグチさん
色々とお世話になりました!
しかし、サンプルが届かず焦りましたね(笑)

>ひろさま
リリース時はもっとヤバくなります!(いい意味で)
ご期待ください!
grotesque|agent #-|2010/04/21(水) 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
