benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/19 10:03|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、もう少し数が増えて欲しいgrotestantの皆さま、こんにちは。

今年で3回目を迎えたSLIT2010が終了しました!
ご来場いただいた皆様、有難うございました!

第一・二回目のSLITから今回は場所を変えての開催でしたので、「正直どーなんやろか?」と思ったのですが、全くの杞憂に終り、大大大盛況な展示会となりました!!
我がgrotesque frameチーム(チームと言ってもオイラ一人でしたが…。)も、地道にgrotestant布教活動を行いまして、それなりに浸透してきたと実感した次第でありんす。
grotesque frameの「やんちゃ」ラインであるULTIMATEシリーズ第二弾『TOMOZO』『TAMAO』、JAPAN LIMITEDの『Orochi2』、「え?コレがgrotesque frame?」とギャップを楽しんでもらうスタンダードライン『FOSTER』『FRANCES』『MONTY』『DYLAN』、今期より始まったサングラスライン『X-Ray』と、新作全てに高評価をいただきました!

しかしフル充電して持参したデジカメの存在をスッカリ忘れており、全く写真を撮っていないという体たらくぶりをまたしても遺憾なく発揮しまして(いつもの事なんですが)、ダニエルより「会場とブースの写真を送れ!」との指令を遂行出来ずに困っておりますので、どなたか写真を送ってください!
また、関係各位のブログで見つけた写真を勝手に使わしてもらうかもしれませんが、そんなオイラを怒らないでねぇ。。。

今後は全国行脚を計画中ですので、「いっぺん見てみたい!」と思われた全国の眼鏡店さま!
お気軽にご連絡ください!何とかして伺いますので!
オイラはコレさえ聴いていればテンションあがりますから!

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Suspect Device」

東京で出会ったFINGERS好きなステキ女子に捧げます!(笑)
しかし、こんな名曲中の名曲なのに、なんでマトモな動画が見つからないのでしょうか?




コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。