benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/04/20 19:19|新作情報CM:2
当blogをご覧いただいている、トマトが嫌いなgrotestantの皆さま、こんにちは。

本日は、先週のSLIT2010で発表した、JAPAN LIMITED "Orochi2"を詳しくご紹介します!
orochi_case.jpg
昨年春のSLITで発表したJAPAN LIMITED "Orochi"が生産中止という最悪な結果となり、今現在も製作していただける工場を探している最中ではございますが、「いつの日にか復活を!」願っておりますので、今回は敢えて「2」としてリリースいたします。
各色66本の計198本限定!
いきまっせ!

Orochi2 in Black
orochi_bk03.jpg
grotesque frameの十八番、複数テンプル!

orochi_bk02.jpg
しかし、レンズシェイプは美しく仕上げております。

orochi_bk04.jpg
この角度から眺めるとインパクト倍増!
天に向かって伸びるテンプルエンドのサマは、城北ホンダのチャンバーか、SP忠男のCOBRAマフラーを思い出しますな。

Orochi2 in Green
orochi_gn02.jpg
こーやって見ると、結構キモチワルイなコイツ・・・。

orochi_gn01.jpg
イ~ネッ!

orochi_gn03.jpg
上テンプルだけをたたむと、何か怒ってるみたいに見えるね。。。

Orochi2 in Pink
orochi_pk01.jpg
結構、女子にもイケるのよ!

orochi_pk02.jpg
目元引きしめ効果バツグン!

orochi_stand02.jpg
こんな事もできまっせ!

orochi_stand03.jpg
未だかつてないアングル!

シリアルナンバーもバッチリ!
orochi_nr01.jpg
な!?
orochi_nr02.jpg

ご覧いただいたOrochi2、実はまだプロトタイプ(試作)段階でございまして、製品としての強度や品質を伴っておりません。
このモデルは日本国内のみでのリリースなので、ダニエルには「日本人が掛けるには、こーして欲しい!」という要望をギャンギャンと投げつけております。
まずひとつOKをもらったのは、フロントの厚みを出してもらうという事。
今のままでは、ちょっとペランペランすぎて頼りないので、ダニエルの得意な生地の貼り合わせを駆使してもらい、すンばらしく美しいフロントに改良してもらいます!
これだけで、カナリ見た目に変化が生まれることでしょう!
今は、毛の刈られたヒツジみたいな印象を与えますが、実際は毛がフカフカのヒツジのようなイデタチで登場します!

デリバリーは今から約3ヵ月後辺りとなります。。。
ゼヒお楽しみにお待ちください!

楽しみと言えばコチラ!
本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Wasted Life」

FINGERS熱が熱すぎて、アイスランド火山が噴火したんやろか?
何ちゅうても、キセキの来日やからね!!!
コメント
No title
3ヶ月かぁ…
首を長くして待ってます
ピンクにしようかな~
いや、Yoshiが赤だからなぁ~
グリーンかな?似合うかなぁ?
黒も捨てがたい!
ってな具合に迷ってます

いっそのこと3本まとめて・・・
なかぢ #-|2010/04/20(火) 23:05 [ 編集 ]
No title
>なかぢさん
3ヶ月なんてスグですよ!
だから、今から3本分の貯金を始めないと!(笑)
grotesque|agent #-|2010/04/21(水) 11:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
