benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/05/15 18:26|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、ナウいgrotestantの皆さま、こんにちは。

4月のSLITでリリースしたgrotesque frame ULTIMATE 第二弾!Made in JAPANモデルが工場より届きました!
産みの苦しみを味わったTOMOZOとTAMAOです。

TOMOZO
tomozo01.jpg

TAMAO
tamao01.jpg

本日、ご注文いただきましたお店さまに発送させていただきました!
一部、ケースの数が足りないまま発送させてもらってるお店さまもございますが、後日ドイツより届き次第発送させていただきます。
また、ごく一部のお店にはフレームさえ発送していない地域もございます。
西宮近隣にお住まいの皆様、今しばらくお待ちくださいませ。
コレは嫌がらせちゃうからね!ちゃんとそのお店さんに確認を取ってのことですからね!

それと、半分業務的連絡でございます。
SLITの時に、パープルのモデル(写真右側)の表面がスネーク柄になるとお伝えしておりましたが、協議の末スネーク柄は裏側での製作となりました。
tomozo03.jpg
お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。

明日はオメデタイ席に招待されておりますので、久々に昼間っから飲んできます!
その前にスピーチ考えな・・・。

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Bits of Kids」

数あるFINGERSの名曲の中でも、3本の指に間違いなく入るスンバラシイ曲(オイラ的にね)!
今現在はデブデブになってしまったジェイク・バーンズですが、声が昔のままシブイのがいいね!
後2週間後、この曲はナマで聴きたいと切に願う・・・ややや、じゅくちょでした。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
