benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/05/24 13:30|お知らせCM:4
当blogをご覧いただいている、雨で車がキレイになって嬉しいなー!とお考えのgrotestantの皆さま、こんにちは。

皆様、昨夜のドラマ「新参者」はご覧になりましたか?
オイラはお好み焼きを食いに行ってたので録画して見ました。

しっかし、チョロっとは聞いていたものの、登場はホンマに一瞬だけでしたな。。。
秒殺ですよ秒殺。
しかも、劇中で使用される雑誌の中で掛けられていたモンですから、ホンマにそうか?なんて思ったもんね。
顔写真を載せてエエもんかワカランので、画像はナシで・・・。

オイラ、ドラマって全然見ないんですが、この「新参者」はオモロいっすね!
途中から、メガネそっちのけで見入ってしまいました(笑)

ほんで最後に流れましたな!
db5304.jpg

わおー!妙にコーフン!
テレビの画面でこの文字を見れるとは思いませんでした!
ままま、コチラも一瞬でしたが・・・。

露出の大小はどうあれ、今までにないアプローチができたことにカナリ満足しております!
このことに関しては、オイラは1%も努力はしておりませんで、全て大切な友人が頑張ってくれたお陰であります。
ISSEIくん、ホンマにありがとう!この場を借りてお礼申し上げます!

と、友達思いなフリをして、ただ単に恩着せがましいだけ(笑)の・・・ややや、じゅくちょでした。

ISSEIくんのブログはコチラ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/24(月) 14:04 [ 編集 ]
Re: No title
>北斗さま
ありがとうございます! よくわかりましたね!(笑)
しかし、シークレットにされるようなコメントではないような気がするのですが・・・。(笑)
ぢくちょ #-|2010/05/24(月) 15:57 [ 編集 ]
遠藤ロール!
出ましたね!「ロマン・かがやく エステール」!
敏ス #-|2010/05/24(月) 19:25 [ 編集 ]
これ!
>敏スー
誰がノンストップゲームやねん!
ぢくちょ #-|2010/05/24(月) 19:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
