benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/08/02 18:15|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、山根康広のビブラートに違和感を覚えたgrotestantの皆さま、こんにちは。

スッカリご無沙汰してる間に、8月になってしもてました。
しかし、暑すぎますな。。。

さて例年では、8月丸ごとバケーションに突入するダニエルくんですが、今年はガッツリ休まずに、チョコチョコと休むだけらしいです。
なので、「特に急ぎはしてへんけど、確認してほしい事がある」的な事ならお伝えしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

さ!
いよいよ来月に迫ってきたSilmo展!
我がgrotesque frameは、今まで誰も見たことが無いNEW COLLECTIONを発表いたします!
glow01.jpg
grotesque frame GLOW!

grotesque frameは、今年のIOFT2010に出展いたします。
単独ブースで出展するのは5年ぶり! オイラにとっては初めて!
皆様を楽しませ、また、ビックリさせるためにメラメラと燃えております!

因みに、また今年もダニエルは来ません
信頼されているのか、はたまた見放されてるのか・・・。

ままま、いずれにせよ楽しい展示会にしたいと思っています!

ご期待ください!

本日の1曲
THE YELLOW MONKEY 「太陽が燃えている」

燃えまんねん、燃えまんねん、今日はジュディが来てまんねん。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
