benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/03 13:14|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、しょっちゅう乳首が立ってしまうgrotestantの皆さま、こんにちは。

さ、毎年「過去最大規模!」と言いつつ確実に会場面積が縮小していく、一応日本では一番大きな眼鏡の展示会「IOFT」がいよいよ10月18~20日まで開催されます!
あ、別に貶してるワケじゃないんですよ。とても大事な展示会であることには違いないんですから。。。
ただ、ウソはイカン!っちゅうことです。

今年は5年ぶりにIOFTにて単独ブースで出展いたします!
苦節3年、色んな方々に助けられ、ようやくスタートラインに立てた気がします。
確実に一般受けしないgrotesque frameをここに来るまで支えていただいた皆様に、「飛躍」というカタチで恩返しさせていただきたい・・・そんな気持ちで挑む所存でございます。

・・・とまぁ、文字にすれば硬い表現になってしまいますが、展示会場ではテッテーテキに「遊び」に徹するつもりです!
ウチのはマジメな顔して掛けるメガネではないのでね!
さらに年に一度のお祭ですからね!
小さなブースではございますが、皆様に「やっぱり来てよかった!」と思っていただけるよう、精一杯のおもてなし(主に笑い)をいたしますので、是非ともgrotesque frameブースに足をお運びくださいませ!

ブースの場所はコチラ!
IOFT ブティック ブースナンバー 1-10
boothmap.jpg
いっちゃん端っこの方です。
去年よりも、格段に見つけやすくなると思います(笑)
ご近所には、名だたるブランドさんがたくさんいらっしゃいますしね!

ホンマに去年は、「ドコ~!?」やら「もう帰ったんか~?」やら「ホンマに出展してるんか~?」ナドと皆様を戸惑わせるようなロケーションでご迷惑をお掛けしてしまった苦すぎる経験をしたので、今年はスグに!むしろ薄目でも見つけられると思います!

ホンマに今期作には思いっきりご期待ください!
grotesque frameらしさを「過去最大規模!」に出していきますからね!

*業務連絡です。
ワタクシ9月20日より10月1日までSilmo展へ参加の為渡欧いたしますので、日本を留守にいたします。
もしその期間中にお電話をいただくような事がありましたら、時差の関係で日本時間の夕方5時以降にお電話くだされば対応できるかと思います。
今年はPCを持参しないつもりですので、メールをいただいてもお応えできかねますこと、予めご了承ください。
そしてSilmoに行かれる皆様、ドーゾよろしくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。