benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/04 13:45|ウラ話CM:0
当blogをご覧いただいている、厳しすぎる残暑に殺意さえ覚えるgrotestantの皆さま、こんにちは。

さてさて、以前にもお伝えしておりましたgrotesque comic vol.2が先ほど着弾いたしました!
comic01.jpg
今回Grotesque-Manに立ちはだかる敵はパリに現れた模様・・・。
「The Dark Menace」とは・・・?
でも、英語が読めなくてもわかるぐらい陳腐?な内容です。。。(笑)

ここで裏話が・・・。
Comicがデータでダニエルの元に送られてきた際、skypeでチャットしていたワケですが
「コレをIOFTの招待状に入れよう!」となり、
「じゃあ新しい封筒を買わないと!」とオイラ。
やはりA4が入るサイズは必要なので、どうせ無地の封筒を買うのなら、オリジナルの封筒を作ってしまえ~!と思い立ち、封筒のデザインはじゅく子に丸投げし、オーダーしたのです。

その翌日、またダニエルとチャット中に、
「新しく大きな封筒を買わなくてもいいように、Comicのサイズを小さくしといたぞ!」とダニエル。
「マジか~!?もう大きなサイズで注文してしもたがな~!」とオイラ。
comic02.jpg

お互いに相手を思いやりすぎて、こんな事になってしまいました。。。
第二弾はポケットサイズになったので、電車の中や喫茶店でサラリと読んでいただけると思います。
ま、1分ほどで終わりますが・・・。

来週中にこのコミックを同封して、grotesque frameディーラーさまを中心に100部ほどIOFT招待状を発射させていただきます。
また、「grotesque frameに興味はあるんやけど、そんな招待状が届いてへんやんけ~。」と嘆かれる奇特な方がいらっしゃいましたら、即座に招待状を送付させていただきますので、右側ツールバーにございます「メールフォーム」よりご連絡くださいませ。
マッハで発射いたします!
さらに、冷やかし・チラ見・激励・愛の告白や抱擁・大金の寄付なども受け付けております!

*9/20~10/1までSilmo展へ参加の為渡欧いたしますので、日本を留守にいたします。
その期間中はファックスのみの受付となり、ご返信は10/2以降になる事を予めご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

本日の1曲
Menace 「G.L.C.」

Menace(メナース)って言われたら、無条件でコレでしょう!
コピーもしたなぁ。。。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。