benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/07 19:19|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、今年の夏はノーブラで過ごした男性のgrotestantの皆さま、こんにちは。
まだまだ日中の暑さにヘロヘロの・・・ややや、プエルトリ子です。

本日、早いところでは「Orochi2」がドイツより着弾しております!
ご興味のある方は、ゼヒその目でお確かめになってくださいませ!

さささ、来月18日から始まる「IOFT2010」のご招待状を本日ヤマトメール便にて発射いたしました。
今までよりも大きめの封筒でお届けします。
その中には、前回お伝えしたコミックが入っております。
封筒の大きさとコミックの大きさが全然合ってないので、「何や紙キレ一枚だけでこんなデッカイ封筒で送らんでもかまへんがな~。」と言いながら、封筒もろともコミックを捨てないよう、お気をつけくださいませ!

またIOFTの招待状は同封しておりません!
要らんでしょ?
10枚ぐらい、スグに貯まってしまうでしょ?
ほんで1枚だけ持って、後は捨てるでしょ?
オイラはエコの精神に則って、紙の無駄遣いとなる招待状は「敢えて」入れませんでした。
決して、1枚1枚ハンコを押すのがメンドクサイわけではありません!・・・?
いえ、やっぱりメンドクサイです。

ちなみにVIPの招待状もご用意しておりません。
要らんでしょ?
皆さんアチコチからいただいていると思うんです。
VIPパーティも今年はないそうですし。
VIP招待状は近隣の外国人の皆様の方が、たくさん持ってはりますし。
決して、申請するのがメンドクサイわけではありません!・・・?
いえ、ごっついメンドクサイです。

ままま、そんなワケで小さいコミックとA4の紙キレ1枚が入った封筒が届きましたら、
ご商談ご希望の皆様は、ご希望の日時の欄に○印をご記入の上、ファクス・電話・メールをいただければと存じます。

*9/20~10/1までSilmo展へ参加の為渡欧いたしますので、日本を留守にいたします。
その期間中はファックスのみの受付となり、ご返信は10/2以降になる事を予めご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

本日の1曲
アンジー 「天井裏から愛を込めて」

これぞ、「キング・オブ・ポコチンロック」!
結局、ポコチンロックの定義がわかりませんでしたが・・・。
ままま、今日の招待状には「愛が込められている」という事を伝えたかったのです。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。