benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/09/09 15:14|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、ミニスカートが似合うマッチョなgrotestantの皆さま、こんにちは。

さて!grotesque frameで「やんちゃな」シリーズ、ULTIMATEコレクションの新型が完成いたしました!
今作はメガトン級の破壊力をもったデザインと、grotesqueさも残しつつカワイイ表現を施したデザインで、皆様もご機嫌を伺ってみます!

Ultimateシリーズは過去、
Y-Seriesの「Yoshi」と「Yuri」
T-Seriesの「Tomozo」と「Tamao」
と、日本人名を使用してきました。

今回はS-Series! Sから始まる名前ですが、残念ながら日本人名は使用されませんでした。
ホンマはモデル名だけでも発表したかったのですが、名前からデザインが想像されやすいネーミングですので、それももうちょっとナイショにさせてくださいね。。。

そして現段階ではモザイク処理した画像で想像&興奮をお願いします!
どやさ!どやさ!!
sseries01.jpg
sseries.jpg
これは失禁されても責任持てません!

誰が決めて、誰が作ったのかわからない「トレンド」に一切流されることなく、パッと見ただけでその存在感をアピールできるデザインに、ブランドの存在価値全てを注ぎ込んでいる我がgrotesque frame。
万人に受け入れてもらおうなんてこれっぽっちも思っていません。
ただ、気に入っていただけた方に喜んでもらえるだけでいいんです。
ホームランを量産する4番バッターではなく、ド派手な内野安打を下位打線から狙っております。
そんな「控えめな目立ちたがり屋」のスタンスで邁進していく所存でございます。

さ!詳細画像解禁まで、後もう少しだけお待ちくださいませ!

本日の1曲
Earthshaker 「More」

もっと!もっと!と言う気持ちを込めてこの曲を選んだんやけど、この「昭和」なイデタチには「ノー・モア」って感じでんな(笑)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
