benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/09/13 19:03|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、アップサイドダウンなgrotestantの皆さま、こんにちは。

本日は嬉しいお知らせがあります!
今年のSilmo d'Or (シルモドール)に我がgrotesque frameがノミネートされました!

silmodor_s.jpg


いぇーい!

Silmo d'Or とは、眼鏡業界における「オスカー賞」に相当する、とても価値ある賞でございます!
grotesque frameは過去2回ノミネートされているのですが、2回ともJ○Reyさんに阻まれております。。。

しかし、今回はそんな心配はないでしょう!
ナゼって・・・?
今回ノミネートされた部門はフレームじゃないんですよ!
これだっ!
origami.jpg
【画像提供:ポンメガネさま[画像使用未承諾(笑)]】

ナナナント、ディスプレイ部門にノミネートされたのですっ!(笑)
薄っすいワリにヤタラと重たい事でオナジミの「オリガミ」ディスプレイで勝負に出たダニエルに、吉と出ました!
いやー、それにしても向こうの人たちって「和」に関する物が好きなんですかねぇ。。。
ウチにとっちゃ、有難い話です!
だって、新作フレームがSilmo d'Or選考に間に合わなくって、手持ちにあったディスプレイを出しただけなんですからね。(笑)
いかにもウチらしいでしょ?(笑)
ままま、いずれにせよSilmo d'Orパーティに参加できる事になりました!

でも、サンプル完成が間に合っていたら、きっとSilmo d'Orにノミネートされて受賞できていたであろう!と思える新作を引っさげて行きますからね!
まずはSilmoに来られる方々の度肝を抜かせていただきます!
ご覚悟くださいませ!

来週の今日は既にドイツ入りしております。
大の大人がワクワクする、年に一度のお祭りを楽しんできます!
ワッショ~イ!

本日の1曲
堀ちえみ 「Wa・ショイ!」

コレに関して、特にコメントはないねんけどね・・・。
ただ単に「ワッショイ」繋がりで・・・。
富田林にも「ワッショイ」って居酒屋あったなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
