benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/09/17 14:10|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、チラリズムがお好きなgrotestantの皆さま、こんにちは。

いよいよ来週木曜日に、世界最大の眼鏡展示会「Silmo」がパリにて開催されます!
今年は会場が今までの場所からパリ郊外へと変更されたり、フランスの名物(迷物?)とも言うべき「ストライキ」があったりと、暗雲立ち込める雰囲気を醸し出しているようですが、我がgrotesque frameはそんな事おかまいなし!の心意気で臨む所存でございます!

また前回の記事でお伝えしたように、名誉あるSilmo d'Or(シルモドール)"Point of Sale"部門にノミネートされ、今ノッとかな いつノるねん!と自らを鼓舞し、オリジナリティ溢れたブースを作り上げ、皆様のお越しをお待ちしております!

ほんで前々からチラチラと新作をご紹介してきましたが、今回はもうちょっと迫真に迫った「チラ見せ」で皆様のご機嫌を伺ってみま~す!

まずは新シリーズのgrotesque frame GLOW! (前回の記事はコチラ
glow1.jpg glow2.jpg
前回の画像で、フレームに刻まれたスリットにカラーが入りました!
しかし、ただカラーが入っただけではございません!
その秘密は、もうちょっと引っ張りましょうね。。。

続きまして、grotesque frame ULTIMATE! (前回の記事はコチラ
s_male01.jpg s_female01.jpg
賢明な方なら、もうおわかりでんな?
そうです、これぞグロテスク!と言わしめたアイツが「KAGIRI」と言う"封印"を解き放ち、リニューアルして戻ってきます!
さらにULTIMATEながら思わずウットリしてしまう、女性に優しいシェイプも登場いたします!

それは例えるなら、味噌汁の味見のようにお玉に一口で味がわかるとでもいいましょうか、全てを見なくても、何だか全体像が想像できるようなインパクトを放つ今回のコレクション!
全貌はSilmoより戻ってきてから・・・、気が向けばパリから更新を試みま~す!(過去実績ゼロ)

ゼヒゼヒご期待ください!

本日の1曲
Thee Michelle Gun Elephant 「ダニー・ゴー」

やったるでぇ~!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
