benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/10/10 17:17|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、伝説はまだ~?とお嘆きのgrotestantの皆さま、こんにちは。

珍道中もvol.5となりました。
皆さん、そろそろ飽きてきてませんか?大丈夫ですか?
オイラ、飽きてきかけなんですけど・・・。(笑)

さて、いよいよSilmo真っ只中!っちゅう事で、写真がほとんどありません。
そしてネタも、そないありません。

オイラは入念に薬を飲んでいたにもかかわらず、確実に風邪をひき、ノドが痛くてくしゃみ・鼻水がノンストップ!
熱がないだけマシってな状態でした。

9月24日(金)~25日(土)
朝からノドが痛くて目が覚める。
メシの度に風邪薬を飲んでいたのに効き目ナシ。。。
ヒートテックを持ってきていたので、防寒対策もバッチリで挑みました。

しかし今年は想像以上に日本人が少なく、やたらと一日が長く感じられました。
我がgrotesque frameはHALL5でした。
floor.jpg

そこへやってきたのはMr.レジェンド、伝説の男ことY田氏です。
昨夜のパーティで会えなかったねーと話をしてると、乗ったタクシーが地図を見せたにもかかわらず道に迷いまくって到着がとても遅れたとの事。
どうやらオイラたちが会場を去った後やったらしい。。。
そんな事よりも・・・。
やはり「伝説」が唸りました。
前日、早々とホテルへチェックインしにいったY田ツアーご一行は、常宿の「ホテル・ドゥ・ヨーロッパ」に着き、「ヨロシク!世話になるぜ!」とホテルバウチャーをフロントに提示したところ、ホテル側から「いや、予約入ってへんで?」と。
「ンなワケあるかいなー!ちゃんと旅行会社で頼んだんやからー!」と食い下がるMr.Legend。
そこでバウチャーを良く見てみると、
自分達が今いるホテル:ホテル・ドゥ・ヨーロッパ
自分達が予約したホテル:ホテル・ドゥ・パリ

違うホテルやがな!

「ボクはちゃんと旅行会社に『ホテル・ドゥ・ヨーロッパ』って言うたんやでー!?」とY田氏。
確かに向こうのミスもあったかもしれませんが、最終的にはアナタの確認ミスですから。。。

ほんでホテルは近かったの?と聞くと、
「うん、近かったよ。地下鉄で5駅ぐらい。」と。
しっかり遠いがな!

ロングフライトでお疲れのご一行に、トドメを刺すような出来事・・・。
ホンマにご愁傷様でございました。

翌日の晩メシは、Y田ツアー4名様とダニエルとオイラの6人で行きました。
ここでも伝説が炸裂したのですが、ご興味のある方は直接「教えて!」と聞きにきてください。
Mr.Legendは本気でスネてました(笑)
ま、オイラの気が向いて、また本人が怒らない場合は後日書いてみようかと思います。
Y田ツアーご常連である西宮のK氏による「追い込み」がメチャおもろかったのです。

オイラは風邪最高潮やったので、写真を撮るという行為をスッカリ忘れておりました。。。
そしてホテルに戻って、また薬を飲もうと思ってよく見てみると、オイラが2日前から飲んでいた薬は「腹下し」の薬でした。。。
そら治るかいな!
その日から風邪薬を飲んでも効かなかったのは言うまでもない・・・。

Silmo最終日に続く・・・。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
