benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/10/15 18:43|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、散髪に行ったばかりのgrotestantの皆さま、こんにちは。

昨日はチョイと忙しかったモンで、お休みさせていただきました。
では続きです。

9月28日(火)
メルセデスミュージアムを後にしたオイラたちは、すぐ近所で開かれているオクトーバーフェストに行きました!
オクトーバーフェストと言えばミュンヘンが有名ですが、何のシュトゥットガルトでも行われているのです!
オイラが持っていたイメージは、ただただビールを飲みまくる祭りやと思っていたのですが、絶叫マシーンを含む遊園地(しかも移動式の!)も一緒に併設されてるんですな!
ま、雨降ってたから乗りませんでしたけど・・・。

巨大なテントがいくつかあって、その中でビールをガブッといただくのだ!

画面左側のステージでは生演奏が。
festa01.jpg


平日の昼間なので割りと空いています。
festa02.jpg

ビール!
「マス」と呼ばれる1リットルジョッキでドーン!
mass.jpg

んで食ったのがコレ。どやさ!
Haxnと呼ばれるブタのスネ肉。
haxn01.jpg
写真で見るよりゴッツイねん。しかも外側はしっかりクリスピー。

過去、この方(三男坊)もチャレンジされておりました。
kaneko01.jpg

頑張りましたが完食できず・・・。しかしマスは飲みきったじぇ!
haxn02.jpg

その後気を取り直して、もうひとつのミュージアムへ!
それはドコかと言いますと・・・。

ココ!
p_museum_out01.jpg
そう!オイラのセカンドカーでもある!(笑)
p_museum_out02.jpg
ポルシェミュージアムでござる!
p_museum_05.jpg

珍しい画像のみ載せまーす。
p_museum_04.jpg
p_museum_03.jpg

コレは駐車場にて撮影。
p_museum_06.jpg

ポルシェのトラクターとは斬新!
p_museum_01.jpg
p_museum_02.jpg

便器にローソクが・・・。火を消せって事ね。なかなかオモロい的やがな。
p_museum_09.jpg

コーヒーを注文すると、チョコレートも付いてきました。
p_museum_07.jpg
こんなちょっとした事も「イキ」やね!
p_museum_08.jpg
マチルダにあげようと思って持って帰ったら、既に溶けておりましたが・・・。

個人的にはポルシェの方が好きなんですが、ミュージアムのクオリティとしては、断然メルセデスの方が上でした。(ちなみに料金はどちらも同じ8ユーロ)

さ、次の回で終わりまーす!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
