benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2010/11/12 13:56|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、元気溌剌なgrotestantの皆さま、ニージュー!

11月も1/3が過ぎ、年末までアッちゅう間なんでしょうね。
よって遅ればせながら「新作」をご紹介いたしま~す!

ど・や・さ・っ・!

Jako
jako02.jpg
jako01.jpg
テンプルにシースルーのラミネーションを施し、中の芯が見える事でオナジミのJ-Seriesに新型投入です!
ゆったりやわらかなレンズシェイプはお顔に安心感を与え、今までとは違った表情作りをお手伝いします!

jako03.jpg
jako04.jpg
累進レンズにもバッチリ対応してるので、老若男女問わずお試しの価値ありでございます!

Jupp
個人的にメッチャ好きなカタチのJuppも、新色を身にまとい再デビュー!
JUPP
JUPP
JUPP
以上2型は、最近のトレンドを汲んでgrotesque frameなりのテイストを加えたやや大振りなモデルでしたー。

が!
いくら大振りのレンズシェイプが流行りと言えど、全部が全部大きくすればエエっちゅうもんやないやろ!とダニエルは苦言を呈します。
小顔や強度数の方がいなくなったワケちゃうやろー!
と言う事で、知ってる方には懐かしい、知らない方にはこんにちは!的なモデルをご紹介でーす!

J-Seriesが初めてリリースされたのが2005年でした。
その時にこのJordyJeff発表されたのです。
その後、レンズシェイプをやや大きめにしテンプルをフィッティングしやすい様に改良したモデルJordonisJeffersonが発表されました。名前から見ても「Jordy」と「Jeff」が基礎になっているのがおわかりでしょう。
そして今、3度目のカラーリニューアルとともに、元祖のネーミングが復活!
そんな物語を、このJ-Seriesは持っているのです!

Jordy
jordy01.jpg
jordy02.jpg
jordy03.jpg

Jeff
jeff02.jpg
jeff01.jpg

これはgrotesque frame史の中で「不朽の名作」と勝手に位置づけたくなるほど、オイラには思い入れがあります。
ゼヒお試しくださいませーい!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
