benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/18 13:40|プレスCM:0
当blogをご覧いただいている、スパンキーなgrotestantの皆さまこんにちは。

すっかりご無沙汰しておりました当ブログ、久々にネタらしいネタができました!
(ネタはいーっぱいあるのですが、まだ公表できない事が多すぎて・・・。)

さて12月の風物詩となっている「MODE OPTIQUE」がリリースされました!
吹けば飛ぶようなこんな小さな我々をずーっと記事にしてくれている、本当に有難い雑誌でございます。

2010top_blog.jpg
メガネのゴリ押しでない表紙になりましたねー。
今までなら「眼鏡屋さん」か「メガネオタク」しか手にしなかった・・・ようなイメージがありましたが、ここ2年ほどで柔らかい雰囲気が漂い、読者目線でわかりやすく構成されているなーと勝手に歓心しております。

ま、この時期と言えば、やはり秋に行われている「Silmo & IOFT特集」に目がいきまんな!
今回は「Silmoに行った気分になれるように」をテーマに掲げ、従来のような新作の前面押しではなく、会場の熱気や壮大な空気感が紙面からグイグイと溢れ出ていて、実際に行ったオイラが見ても、「わぁ、そうそう!こんな感じやったわー!」と思い出してワクワクしてしまいましたからね!

ダニエルに日本市場におけるMODE OPTIQUEの重要性や影響力ナドを、やや"オーバーめ"に伝えておいたので、
「Mode Optiqueはまだ取材に来ないのか!?」と心待ちにしてましたからね。(笑)

2010article_blog.jpg
どのモデルをピックアップしようかと悩んだ挙句、やはり新機軸となる「GLOW!」をご紹介いただきました!

来年1月には出荷される予定になっておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ!

余談ですが、オイラもどこかに載っております。
小売店としての仕事をしていた合間に「激写」されたのでありますが・・・(笑)

ままま、寒い話ばかりが先行する現在の景気の中、「不景気やのー。」とネガティブな気持ちばかりでいても事態は好転しませんので、このMODE OPTIQUEが一種のカンフル剤となればいいなーと真剣に思っております!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。