benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011! 

2011/01/07 17:58|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、明け過ぎましておめでとうございます。

早いモンで、年が明けて1週間が経ってしまいました。
寒い寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など召していませんか?

我がgrotesque frameも、昨秋モデル「Slime」が予想を上回る好評をいただいており、カラーによっては欠品が生じてきております。
まさに嬉しい悲鳴ですが、ご納品に遅れが出てしまいご迷惑をお掛けする場合がございます事お詫び申し上げます。

今月末あたりには、もうひとつの話題作「GLOW!」も出荷できると報告を受けております。
さらに第二弾も仕込んでおり、そちらも近々発表できると思います。
ゼヒゼヒっ!ご期待くださいませ!!

そして眼鏡小売店の皆様へお知らせ。
春のイベントとして定着化してきたステキ展示会「SLIT」に、今年もgrotesque frameは参加いたします!
昨年は早々と「日本には行けないよ。」と不参加宣言をしたダニエルくんですが、今年は去年よりも発言が進化しました!
今年の来日は、「微妙」だそうです。
去年の「不参加」よりも、少しは前向きな発言になりましたが・・・。
ままま、今ダニエルがドイツを離れにくい事情があって、オイラもそれを理解しているので無理は言わないつもりですが、そろそろ日本に来てくれたっていいじゃない!とは思っています。

もし日本に来た時には、「よぅ来たのぉワ~レ~!」と言いながら浣腸でもしてやってくださいね!

では本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。