benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2011/10/29 10:47|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいているファンキーロックンロールなgrotestantの皆さま、こたつが恋しい季節になって参りましたね。

まだまだ新作紹介続きます!
benner_logo.jpg

GOA

Col.002
goa002_01.jpg
goa002_02.jpg
benner的解釈のティアドロップ!
これはデザイナーであるDaniel Bennerからの、ある種の挑戦状だと思っていただいても過言ではないでしょう。それは以下のラインナップをご覧いただければおわかりいただけると思います。

Col.196
goa196_01.jpg
goa196_02.jpg

Col.197
goa197_01.jpg
goa197_02.jpg

Col.198
goa198_01.jpg
goa198_02.jpg

Col.199
goa199_01.jpg
goa199_02.jpg

前回ご紹介のAbakadaと同じカラーを採用していますが、このGoaはAbakadaとカラーをテレコにして、原色を思いっきり前面に押し出しております!

ぱっと見はオモチャに見えるでしょう、そうでしょう。
オモチャに見えるカラーを"敢えて"採用し、それにドイツ気質の"丁寧な"作りこみを施す事によって、
"最高級"で"高品質"なオモチャが誕生したのです!
これを「挑戦状」と呼ばずして何と言う!?

確かに前回の展示会では、今作の中で一番評価はいただけなかったのですが、他のモデルには見向きもせず真っ先に手を伸ばされる方もいらっしゃいました。

マイノリティながら、その存在感を存分に発揮するGOA!
ダニエルからの挑戦状を受け取ってみませんか?

ウォンチュー!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
