benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/04/04 19:42|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいているバクダン低気圧に屈しなかった素晴らしいgrotestantの皆様、これからはbenneristと呼び名を変更しましょうか???

さて、本家のHPやfacebookにて、新作の画像が発表されました!
cosmoimage.jpg
新コレクションの名は、Cosmo!
ご覧のように、久々のメタルです!

2009年にアルミニウム素材をリリースして以来、ずっとプラスティックにこだわり続けてきましたが、ついにその封印を打ち破り、bennerとしての新境地を皆様にご覧いただければと思っております!

さーて、新コレクションについて色々とご紹介をしてまいりましょうか!?

・・・と言っても、まだオイラの手元に届いておりません(´・_・`)
おそらく来週中には届くと思われますので、その頃に気が向けばグイグイとご紹介させていただきますねー!( ´ ▽ ` )ノ
ただ、普通ではないですヨ!
オンリーワン感タップリのコレクションなんですヨ!
楽しみにしててくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ

でもひとつだけ教えちゃう!
今回は久しぶりに、JAPAN LIMITEDをご用意いたしましたー!
オイラ企画のデザインなので、誰よりもめちゃくちゃ楽しみにしております!

さて!SLIT前に行われるイベントのお知らせでーす!
埼玉は熊谷にございます「Glass Arcus」サマにて、開店一周年記念イベントとして、我がbennerのトランクショーが開催されまーす!( ´ ▽ ` )ノ ブログはコチラ
arcusshow.jpg

ご注文いただいたフレームもまだ未納品にもかかわらず、ドカーン!と全型ご覧いただける太っ腹企画!
お店の方もお客様も一緒になってワイワイしていただけるのではないか?と想像できますね!

熊谷近郊にお住まいの方!いやさ!関東一円にお住まいの方!
日本一暑くなる夏になる前に、熊谷を日本一アツくしてみましょうよ!
オイラは来るな!と言われたので大人しくしていますが・・・(´・_・`)
ままま、冗談はさておき、声を聞くだけで安心できる辻村店長をはじめ、美男美女スタッフが皆様のご来店をお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
