benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2008/11/08 16:10|新作情報CM:2
opera

半日以上の空の旅を経て、日本に戻って参りました!
やっぱり遠いね!なかなか慣れへんね!
でも、色々ジュージツした毎日を過ごしてきましたよ。

さて早速ですが、grotesque|frameのSilmoモデルをご紹介していきましょう!
まずはブース!
booth

説明いらんでしょ!?
シュッとしててカッコエエでしょ!?
grotesque|frameは、「グロテスク」なだけではないのです。

そして今回、すべて「アルミニウム」製でございます!
3モデルx3色+1の計10モデルが発表されました!

今回は「N-series」をご紹介!
naomi 
Naomi
アルミニウムの特長を利用したカラーリングに注目!
フロントカラーは「陽極酸化」という手法を採っております。

「陽極酸化」とはプラス極で通電させて酸化させる、すなわち強制的に錆びさせる処理の事です。
この処理を施すと、メッキのように色を表面につけているのではありませんので、剥げてしまう事がありません。

nene
Nene
アルミニウムをポリッシュしただけで、溢れるほどの存在感を醸し出す佇まい!
素材の持つ美しさを存分に発揮しております!

nobu
Nobu
自分の名前をモデル名にしてもらった、職権乱用モデルです。
ご覧の通り、今回の「N-series」は全て日本人の名前になっております!

デザイナーのダニエルは、最近ドイツで日本語教室に通うほど日本が大好きになっています。
次の作品には、アナタの名前が採用されるかも!

因みに店頭に並ぶのは、来年の2月前後になると思われます。
今しばらく、お待ちくださいませ。
コメント
No title
こんなにも美しいフレームにNobuって(笑)・・・
失礼しました(笑)!!
狂 #-|2008/11/08(土) 17:29 [ 編集 ]
No title
その指摘は、決して間違っていないと思います!
Nobuに負けないように、自分自身にも磨きをかけます!
kinotesque #-|2008/11/22(土) 12:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
