benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/09/30 17:15|展示会CM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、アイケア忘れてませんか?
オイラはアイケアを忘れておりませんでしたが、このブログの存在を忘れてしまってました(´Д` )

早いモンで、もう秋の展示会シーズンが到来しました!
業界では一応一番大きな展示会「IOFT」を離れて2年目、今年も我々はIOFTには出展しません。

今回は、今年から始まる大注目の展示会「SITE」に出展いたします!( ´ ▽ ` )ノ
オフィシャルHP


っちゅうても、大きな名だたるメーカーさん中心の展示会なので、我ら弱小ブランドbennerはと言いますと、皆さんのジャマにならないよう隅っこの小さい部屋でコッソリやってます( ´ ▽ ` )ノ
ままま、初めての展示会って事で話題性もあるし、IOFT会場からも近いし、見学がてらお越しいただくような感覚で、ゼヒお立ち寄りくださいませ!

明日あたり、招待状を発射いたします!
site01.jpg

展示会の度に繰り返しますが、別にアポイントを入れたからと言って、絶対にオーダーしなければならないって事はありませんからね!( ´ ▽ ` )ノ
だって見てみないと、いいのか悪いのかの判断も出来ませんからね!
遠くから眺めてるだけじゃ、何もわからへんもんね!

よって、招待状をお持ちでなくても、ちょっとばかりのご興味を抱いていただける方ならどなた様でも大歓迎いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!
(ただオイラの担当は日本国内のみですので、それ以外はその地域の担当の方にお尋ねください)

展示会詳細です。

展示会名
『SITE 』(サイト)
会期
10月22日(月) 10:00 ~ 19:30
10月23日(火)  9:00 ~ 19:30
10月24日(水)  9:00 ~ 16:30

会場
TOC有明コンベンションホール(EASTホール)

また今期も、リミテッドモデルを発表しちゃいますよ~!( ´ ▽ ` )ノ
我々らしい「バカ」なモデルですよ~!
みんな想像はするけど、「ホンマに作るか!?」みたいなドリームモデルですよ~!( ´ ▽ ` )ノ
でも、理に叶ってるっちゅう、いつもながらの「裏切り感」も忘れておりませんので、要チェックですよ~!

では来月、有明でお会いしましょう!
尚、一般の方のご入場はご遠慮いただいております。
予めご了承くださいませ。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
