benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/10/02 14:17|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、堂々とムダ毛処理を気にしなくてもいい時期がやって参りましたね!( ´ ▽ ` )ノ
このAWはフッサフサでいきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

さてパリでは明後日より眼鏡業界世界最大の展示会「Silmo」が開催されます!
オイラは2年連続で不参加を決め込んでおりまして、この時期になると何だか取り残された気分になります(´・_・`)

しかし!
そんな気分をも吹き飛ばすようなニュースが舞い込んで来ましたヨ!( ´ ▽ ` )ノ
パリのSilmo・東京のSITEの両展示会でのみ、"benner 2012 Limited Edition"が発表されます!

その名も"SHARE"(シェア)!


「2つの眼鏡をひとつにしちゃえー!」と、至極単純な発想ながら「そんなモン、誰が掛けるねん!」と具現化されなかった、まさにドリームモデル!( ´ ▽ ` )ノ
使い方は自由!
例えば、片方はメガネ・片方はサングラスとか、近視と老眼とか、自分と奥さん、又はご主人と共用しても良し、お爺ちゃんお婆ちゃん、ペットや守護霊とどなたとでも仲良くSHARE(シェア)できる、まさにSHARE(シャレ)のような本気のEYEWEAR!

この小学生の夏休み自由工作を彷彿とさせる「バカ」なメガネを、プロのアイウェアデザイナーが「本気」で作る醍醐味が、我がbennerのレーゾンデートル!( ´ ▽ ` )ノ
でも、機能的には理に叶っているのが、メガネを知り尽くしたダニエルの技量なんですね!
コレを見逃す手はないと思いますぞ!

では皆々様!
有明での展示会「SITE」にて、ご来場をお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
ゼヒ、bennerの真髄をご堪能くださいませーっ!

SITE詳細
展示会名
『SITE 』(サイト)
会期
10月22日(月) 10:00 ~ 19:30
10月23日(火)  9:00 ~ 19:30
10月24日(水)  9:00 ~ 16:30

会場
TOC有明コンベンションホール(EASTホール)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
