benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2012/10/20 18:25|展示会CM:0
当blogをご覧いただいているbenneristの皆様、すっかり秋ですね!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ展示会が明後日に迫りました!
我々チームbenner(またの名を魁!眼鏡塾)は、準備もあるので明朝早くに大阪からプップラプ~とドライブがてら東京へ向かいます。

今回も色々ありました(´Д` )
今年はパリのSilmo展から今回の展示会まで日程がなかなかタイトだったので、新作のサンプルフレームをドイツより『速達』で出してもらったのですが、コレが待てど暮らせど届きませんでした(´・_・`)
郵便局webの追跡サービスで見てみるも、「フランクフルトを発送」の先がありません。
手元に届いている10/20現在でもこの状態。。。
こればっかりは「ホナ、エエわー。」と諦めるワケにはいかないので、ダニエルと一生懸命あの手この手を考えて、ギリギリになるけど月曜日の朝一番で確実に受け取れる方法を採りました。

実物を見ていない不安はあれど、最悪の事態は避ける事が出来たのでひとまずヤレヤレと胸をなで下ろした昨日の夕方あたり、「速達でーす!」の声が聞こえたと共にサッと荷物を置いて郵便局のニーチャンが疾風のように去っていきました。
あまりに一瞬の出来事だったので、「あ、ハーイ」と言うのが関の山だったので、一体何じゃい?と思っていると、見慣れた乱暴なダニエルの文字が書かれていました(笑)
parcel2012aw.jpg
ままま、突然やって来た新作!待ちに待ったご対面です!( ´ ▽ ` )ノ

今回の新作、マジでカッコイイっす!( ´ ▽ ` )ノ
全部カッコイイっす!( ´ ▽ ` )ノ
ハズレナシっす!( ´ ▽ ` )ノ
LIMITED EDITIONの「SHARE!」もイイ感じ!( ´ ▽ ` )ノ

しかし、写真を撮る余裕がなかったっす!(´Д` )

それは展示会でのお楽しみと言う事で!

さ!その展示会ですが、一般の方のご入場はお断りさせていただいておりますが、メガネ屋さんのご来場はアポイントがなくっても全然大丈夫ですので、「やい見せやがれコノヤロー!」とお越しくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
ノーアポ・冷やかし・チラ見・激励・愛の告白や抱擁・大金の寄付など大歓迎です!

では月曜日から水曜日!
有明でお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
チャオ!

cosmoimage.jpg
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
