benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2008/09/17 14:05|展示会CM:2
こちらのblogをご覧になる、数少ないgrotesqueファンの皆さま、こんにちは。

今日は、10月1日~3日まで東京は有明で行われる「IOFT」出展についてご案内いたします。
grotesque|frameとしては2年振りの出展となりますが、私が出展するのは初めてなので、イササカ緊張しております。

段取りも何も全てが初体験ですから、上下左右がわからずアップアップになって、ご来場される皆さまに対して、失礼な事が絶対にあると確信しておりますので、その際は暖かい目で見守ってやってください。

デザイナーのダニエルとの話では、「IOFTには出展しない。」と決まっていたのですが、まわりを取り巻く状況や、色んな方々の有り難い助言をいただきまして、急遽参戦する事を決めました。

よって単独でブースを出すには、時すでに遅しだったのですが、私の良きこの世界の大先輩であり、良き理解者である、また私の暴言のはけ口となる(これが一番多いかも)、deSIGN JAPANのY田H氏のお心遣いにより、deSIGN JAPAN様のブースの一角をお借りして出展する事と相成りました。

本展示会では、10月後半にパリで行われるSilmo展に先駆けて、最新コレクションの中から、数バリエーションをご紹介できる!…かと思いますので、当日にはキチンとサンプルが手元に届くように、皆さまも一緒にお祈りしてくださいませ!笑い。



コメント
No title
サンプルが無事届くように、お祈りしております。
IOFT 大成功に決まってます!!
だってじゅくちょだもん!!
狂 #SFo5/nok|2008/09/17(水) 18:29 [ 編集 ]
No title
>狂さま
お祈り、ありがとうございます!
まだ見ぬ新型サンプルに心ウキウキでございます!!
kinotesque #WCSj23LI|2008/09/18(木) 12:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
