benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2008/09/18 16:57|新作情報CM:2
こちらのblogをご覧いただいている、数少ないgrotesqueファンの皆さま、こんにちは。

先ほど、めちゃめちゃアツいニュースがドイツより届きました!
grotesque|frameの定番となりつつある『限定』シリーズ

Kagiri 3

がSilmo展で発表されます!!!
今回の限定本数は、48本
Kagiri 1は1セット6本の99セット594本で、Kagiri 2は300本。
だんだんと縮小傾向にありますが、量より質に重きを置いておりますので、マニアにはタマラン逸品となること請け合いでございます。
しかも発注できるのはSilmo展のみ!という超狭き門となっております。。。

「ホナ、何かぇ?」と。
「Silmoに行かな注文も見る事もできひんのかぇ?」となりますので、
「こりゃ、イカン!」とダニエルと交渉したところ…、
Silmoが終わったら、日本へ持って帰ってエエよ!
と許可をもらえました!

日本では11月以降にご紹介できると思います!
皆さま、震えてお待ちください!

え?一体どんなモデルなのかって???
気になりますよね!?

チタンの半分の重さしかない素材を使用するって事だけは伝えておきましょう。。。


え?それだけ?って?
…実は、私もそこまでしか教えてもらってないんですえーん

確実に「絶対にフツーやない!」と言えますので、お楽しみは11月まで取っておいてくださいね!

Prost!ビール 
(ドイツ語で「乾杯!」の意味。)
コメント
No title
Kagiri3 楽しみ!!
早く見たい!!!
狂 #-|2008/09/18(木) 17:15 [ 編集 ]
No title
>狂さま
ホントに楽しみですね!
一度ダニエルのアタマの中を覗いてみたいですな!
kinotesque #-|2008/09/19(金) 11:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
