benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/01/16 21:17|お知らせCM:2
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

昨秋のSilmo展にて発表された世界限定48本の「Kagiri3」が、大好評の末に完売いたしました!
ありがとうございます!

kagiri3

kagiri3
photographer KEN

今後もモットーである「退屈をブッ飛ばせ!」を有限実行して参ります!

grotestantの皆様に喜んでいただけるような企画も計画しておりますので、ゼヒゼヒ楽しみにしてくださいね!
近々発表できると思います!



コメント
No title
こんにちは。オプティークS.Sさんより、グロテスタント代表の称号を頂きました。東海・中部地区のグロテスク活動に励みたいと思います。知っている方でアベの赤を掛けている方がいます。豊田のノービレさんでご購入です。
enochan1999 #-|2009/01/21(水) 10:50 [ 編集 ]
No title
>enochan1999さま
日頃のgrotestant活動、ありがとうございます!
近々、名古屋で楽しいことが「あると思います!」
その節は、宜しくお願い致します!
kinotesque #-|2009/01/23(金) 12:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
