benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/22 16:07|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

SLIT2009で発表した新作フレームのご紹介から、スッカリと時間が空いてしまいましたが、人気モデルのカラーがリニューアルされたのでご紹介いたします!
決して忘れていたワケではありません!    ウソ…忘れていました。。。

これだっ!でやっ!
JEFFERSON
jefferson01

JORDONIS
Jordonis01

テンプルに芯が2本入っているのが特長のJ-Seriesを代表する、この2モデルが生地の廃番が理由で衣替えをいたしました!
新カラーを採用した今モデルは、テンプルも同色で揃えて芯が見えなくなりましたが、いかにもヨーロピアンなカラーリングによって、ますます色気のあるモデルへと変身しちゃいましたっ!

どやさ?
jefferson02

どやさ??
jefferson03

エエ顔してまっしゃろ?
Jordonis02

サンドされてる色がタマランね!
Jordonis02

人気ありすぎて、カラーによっては欠品が出ております。。。

が!

リピート生産に入っているのでご心配なく!


一体、「どやさ」ってどー言う意味やねん?って思われた方は、
↓↓↓こちらをドーゾ!↓↓↓



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。