benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/04 01:50|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

お久しぶりです!お元気でしたか?
気がつけば、もう7月です。
「光陰 矢の如し」、「サーロイン 肉の如し」なんて吉田照美みたいな事を言いつつ…。

このブログをご覧の皆様は、少なからず眼鏡にご興味のある方々だと思いますので、今日はそんな皆様にご案内したいサイトのご紹介です。

先月末に、ドイツブランド FROSTのレップをされていた藤(とう)さんが眼鏡スタイリストとして眼鏡予報と言うWebサイトを立ち上げられました!

「眼鏡スタイリスト」と聞いて、「?」と思われた方もいるでしょう。
しかし考えてみてください。首から上のスタイリストと言えば、髪の毛のスタイリストさんも、メーキャップのスタイリストさんも存在するのに、ナゼ眼鏡のスタイリストが今まで存在しなかったのかと。
しかも、表情を手軽に七変化できる眼鏡専門のスタイリストが、なぜいなかったのかと不思議に思うばかりです。

実際に眼鏡スタイリストとして活動をし始めた藤さんは、直感に頼らない「経験」と言う名の実績をもとに、アナタのお眼鏡に適った眼鏡を、適格なアドバイス&チョイスができる唯一無二の方なので、微力ながら我がgrotesque|frameもご協力させていただくことになりました。

この眼鏡予報には、眼鏡選びが100倍楽しくなる方法がてんこ盛り!
「目が悪いから眼鏡を掛ける」と言う既成概念を、木端微塵にぶち壊してくれます。

是非一度、眼鏡予報のサイトをご覧くださいませ~い!

眼鏡予報
http://www.glasses-o-o-brille.com/index.html
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。