benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/07/06 12:05|ウラ話CM:0
こちらのblogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

本日は、grotesque|frameの生まれたRottweil(ロットヴァイル)の街の画像で、皆様のご機嫌を伺ってみます!
「だいたい、ロットヴァイルってドコやねん?聞いた事ないぞ!」と、お思いの方が大半やと思います。
ままま、オイラもダニエルと出会うまで、そんな地名なんて見たことも聞いたこともなかったッスからね。
ココです。
map
スイス国境にほど近い、非常に雪の多い地域だそうです。

一番近くの大都市と言えば、ベンツやポルシェで有名なStuttgart(シュトゥットガルト)で、そこから南西へ電車で1時間ほど離れた場所にあります。

要するにロットヴァイルは大都市ではなく、片田舎の中堅都市といった感じでしょうか?
都会が苦手なオイラにとっては、とても馴染みやすい街のような気がします。

そして、ダニエルが送ってくれたロットヴァイルの街並みの画像です。
ドドンっ!
rottweil08
街と、その向こうに広がるのどかな田園風景のギャップが、何とも心地良いですな!

rottweil07

rottweil05

rottweil06

rottweil04
こんなキレイな街に住んでいながら、ナゼあんなデザインが思い浮かぶかと聞いてみたら、「メッチャ退屈な街やから、その反動やねん。」と言われました。。。
そうかなぁ…?

rottweil03

rottweil02

rottweil01

festival
毎年2月下旬にロットヴァイルで行われる伝統行事「ファスネット」(=カーニバル)
このようなお面をつけて、街を練り歩くそうです。

GHQ
最後はgrotesque|frameの事務所です。
ここから全世界へ発送されてるワケですな!

今年の9月、オイラ行って来ます!
楽しみやの~~~!!!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
