benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/07/29 18:45|入荷情報CM:6
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

人生には3つの坂があると言われております。
「上り坂」、「下り坂」と「まさか!?」です。

非常に悲しいニュースがドイツより届きました。
昨日お伝えしたOrochi遅延のお知らせが、3つ目の坂であるまさか!?の展開になってしまいました。

製品として完成していたOrochi、最終の磨きを入れるためにドラムに入れてかき回す作業から出した時…、
ほぼ壊滅状態にブッ壊れていたそうなんです!
いつもより、多めに回してしまったのか…。

生存者ゼロの模様です。

よって、イチから作り直しとなるのですが、生地メーカーのマツケリ社が約1ヶ月のサマーバケーションに入っている為、納期が少なくとも3ヶ月はかかるとの事なのです。。。

泣きたい。

大声で泣きたい。

満を持してジャパンリミテッドを発表したかったのに、全く満を持せてへんやん!


皆様、今春発表のOrochiを冬のボーナスでいかがですか?(笑)
なんて笑ってられない状況なんですが、覆水盆に還らず。。。

お楽しみになさっていただいていた皆様には、どう謝罪してもしきれないのですが、
Orochiを忘れず、気長にお待ちいただければとても嬉しいと、ダニエルも申しております。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

sorry

コメント
No title
ほんまに手直ししてるやん!
ちゃぶ台 #-|2009/07/30(木) 19:29 [ 編集 ]
えへへ。
>ちゃぶ台さま
ホンマにやっちゃいました(笑)
オモロかったんでね!
grotesque|agent #-|2009/07/30(木) 21:09 [ 編集 ]
No title
そういうことやったんスか・・・・今知りました(涙)

ギャグじゃなくて?!
敏腕助手 #-|2009/07/31(金) 16:19 [ 編集 ]
No title
>敏腕助手さま
えらいこっちゃの大騒ぎでしてん。

ギャグの要素ゼロです。
前田五郎もビックリです!
grotesque|agent #-|2009/07/31(金) 18:47 [ 編集 ]
No title
待って待ってしてたのに・・・

1 #-|2009/07/31(金) 21:35 [ 編集 ]
No title
>1さま
申し訳ございません。
お待ちしていただいていた皆様には、何ともお詫びのしようもございません。
ご迷惑をお掛けしますが、どうか秋までお待ちくださいませ。
grotesque|agent #-|2009/08/01(土) 11:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
