benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/08/22 15:01|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

来月の17日(木)~20日(日)まで、花の都パリにて行われるSilmo展に我々grotesque|frameは出展いたします!
世界各国、津々浦々、南極から北極まで、ジャングルからツンドラまでの眼鏡関係者が、一同に集まる一大フェスティバルです!
新作のオーダーはモチロンの事、展示会の規模の大きさにビックリしたり、各ブランドの色トリドリのブースを見てまわったり、はたまた展示会場の外に出てエッフェル塔や凱旋門など観光を楽しんだり、メトロに乗ってドキドキしたり…、と得るものは計り知れないイベントだと、オイラは思います。
確かに、長時間フライトは苦痛です。
言葉が通じず不安に感じたり、不便に思うこともあるでしょう。
でも、「何かを変えなければ!」とか「今のままじゃダメだ!」、「刺激が欲しい!」と思うポジティブな気持ちが上回れば、日本国内では感じることのできない「素晴らしい何か」を、必ず見つける事ができると信じています。

そのお手伝いができるように、grotesque|frame取引店様をはじめ、今のところお取引のない小売店様、はたまた今後一切取引する予定なんか無いよコノヤロー!という小売店様からプレスの皆様まで、全ての日本人の方々を、オイラはgrotesque|frameブースでお待ちしております。
・会場内を歩き疲れた…、と休憩しにいらしてください!
・お連れさんと待ち合わせの場所に利用してください!
・英語ばかりに疲れたから、日本語で話したい!といらしてください!
・ついでに、良ければ新作を見ていってください!(笑)

…と、まあ、憩いの場として遊びに来てくださいませ!
ブースナンバーは、Hall 3 G-51です。

もし、いついつの何時ごろに行きたい!と早々とアポイントをくださってもOKですし、現地でも承っております。
オイラは商談・談笑以外の時は基本的にヒマですので、ギャンギャン話しかけてきてください。
また、こちらから見つけたときは、容赦なく話しかけますので、ご理解と諦めのほどヨロシクお願いいたします。

では、パリで会いましょう!

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
