benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/09/29 18:02|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

本日、天才フォトグラファーであるフナーキー氏に依頼していた新作画像が届きましたので、珍道中の最中に新作発表しちゃいますっ!

細かい説明は一切ヌキ! とにかくご覧ください!
ドンッ!

grotesque|frame ULTIMATE
YOSHI
yoshi

yoshi

yoshi

YOSHI in 002
yoshi

YOSHI in 150
yoshi

YOSHI in 151
yoshi

YOSHI in 152
yoshi152.jpg

YOSHI in 153
yoshi153.jpg



YURI
yuri_image01.jpg

yuri_image04.jpg

YURI in 002
yuri002.jpg

YURI in 150
yuri150.jpg

YURI in 151
yuri151.jpg

YURI in 152
yuri152.jpg

YURI in 153
yuri153.jpg

これぞグロテスク!と言わしめたgrotesque|frameの新機軸 ULTIMATE コレクションの第一弾!
今まで大人しくなりすぎていたgrotesque|frameが、デビュー当時の「やんちゃ」なイメージを、今後この「ULTIMATE」コレクションにて大暴れいたします!
先ずはご挨拶がてらの新作「Y-Series」、「YOSHI」と「YURI」です。
ネーミングからして、完全に日本マーケットを視野に入れていることが丸見えなんですが、悲しいかな、バキューン!と心を撃ちぬかれた方多数…。
"ダニエルしてやったり"のドヤ顔が忘れられません。(笑)

全国の眼鏡屋さんは、IOFT2009にてジックリとご覧になってくださいませ!
間もなく、IOFTの招待状を送付させていただきます!
現在お取り扱いが無く、ご興味をもたれた小売店様がいらっしゃいましたら、右側ツールバーにございますメールフォームより、お気軽にご連絡くださいませ!
一般ユーザーの方は、店頭納入まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします!

100% BOREDOM-FREE!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
