benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/10/04 23:59|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

Silmoでは、素晴らしい出会いが沢山ありました!
実際、異文化に触れると、日本にいては気付かない事にめぐりあいまくりです。

ただ単に、新作を買い付けするためだけなら、わざわざ高い旅費を払ってフランスに行く必要はありません。東京のIOFTでも十分ですし、その後もお店に伺ったりしますからね。。。
しかし、それだけじゃない何かを見つける事が大事だと思うし、そこで得た事や感じた事をフィードバックできる場だと信じてやみません。

よって、今回はオイラがサイコーに気に入ってしまったドイツのロットヴァイルの街の写真で、皆さまのご機嫌を伺ってみます!(早い話、手抜き)

rottweil01.jpg
rottweil02.jpg
rottweil14.jpg
rottweil03.jpg
rottweil04.jpg
rottweil05.jpg
rottweil06.jpg
rottweil12.jpg
rottweil13.jpg
rottweil15.jpg
rottweil16.jpg
rottweil17.jpg
rottweil07.jpg
rottweil08.jpg
rottweil09.jpg
rottweil10.jpg
rottweil11.jpg

また行きたい!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
