benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/10/31 15:17|展示会CM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

小さくなったとは言え、日本で最大規模の展示会であるIOFTが終わりました。
我がgrotesque|frameチーム(オイラ一人でしたけど)はと言いますと、過去最高の出来でした!
ってオイラは、去年から始めたんですけれども…。

また、ブース位置も非常にわかりずらく、「どこ?」、「見つかれへん!」、「もう帰った?」、「ホンマに出展してるの?」ナドと、ご迷惑をお掛けしまたした事を深くお詫び申し上げると共に、来年への課題とさせていただきます。

booth01.jpg
マネキン足に網タイツを履かせました。

booth02.jpg
壁から足を出して、ちょっと角度をつけたらイイよ!と、とある変態御仁からアドバイスをいただきました。
見事的中!

booth03.jpg
網タイツに絡まる、新シリーズgrotesque|frame ULTIMATE Yoshi, Yuri

booth06.jpg
昨年リリースされたKustomEyesのフレーム20本を利用して作ったランプシェード+アホのオッサン。
受注発注で販売可能です!
メガネをオブジェに昇華した、素晴らしきアイディア!

booth05.jpg
ランプシェードの正しい?使い方。(笑)
カラーレンズに入れ替えると、さらに個性アップ!

これからも、メガネから色んなスタイルを発信できるような楽しいフレームで、世の中を明るくしていく
100% boredom-free
を実践して行く所存でございますので、今後とも宜しくお願いいたしま~す!


*年内のgrotesque|frameのイベント予定。
12月26日(土) ~ 28日(月) 三重県鈴鹿市 GLASSES CONTI
合同トランクショー with 影郎デザインワークス

影郎氏に「一緒にやる?」と聞かれ、「うん、やりましょかー。」で開催が決まった合同トランクショー。
その場にいた人でさえ、呆気にとられた電光石火な決定劇。
影郎氏とオイラは26日の土曜日に、お店にお邪魔します。
オイラにとっては初の試みのため、ナニをしてヨイのやらサッパリわからないので、メガネ販売以外の事をしようと企んでおります。
では皆さま、12/26は巨摩グンや聖ヒデヨシのように、SUZUKAを目指してください!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
