benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/07 23:59|新作情報CM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。

ちょっと間が空きましたが、2009AW最後のご紹介となりました。
「え?新作ってこれだけ!?」って?
そーですよ。全部で6型です。
ホンマはもうひと型発表されたんですが、Silmoでの受注があまりにも少なすぎたので、ボツとなったのであります。(笑)

ラストを飾るのはコレっ!
Jack(ジャック)です!
Jack.jpg

いぶし銀サーモントブロー!全カラーバリエーションです。
jack01.jpg
jack02.jpg
jack03.jpg
jack04.jpg
jack05.jpg
やいテメーコノヤローと。黒ばっかじゃねーかコノヤローと。
手抜きすんじゃねーよバカヤロー!とお怒りの声が聞こえてきそうなので、掘り下げてみましょうね。

jack06.jpg
あれ?

jack07.jpg
あれれ?

jack08.jpg
っとまぁ、A面はすべて同じブラック(ダニエル曰く、ミステリアス・ブラック)で、B面のカラーで違いを出しているツウ好みなカラーの魅せ方!
過去のコレクションには見られなかった新しい表現方法で、アナタの心を狙い撃ち!
派手なだけがgrotesque|frameではないのですぞ!

しかし、このシェイプはドコかで見たことあるよなぁ?と思われた方!
あまりにもgrotesqueを知りすぎているアナタを、抱きしめてチュウした後で、ジルバを踊りたいっす!

jack09.jpg


そう!元ネタはコチラ。
nobu
'08 AWアルミコレクションの「Nobu」でございます。
自分の名前がモデル名なのに、一瞬でディスコンとなり一抹の寂しさを拭いきれなかったオイラでしたが、ちょっと救われた感じです(笑)

ULTIMATEシリーズという大暴れできるフィールドを作った事によって、変幻自在な展開が可能となったgrotesque|frameから、今後目が離せないわよー!

本日の1曲
Toy Dolls 「Fiery Jack」

20年前のクリスマスにライブを観に行って、無茶苦茶コーフンした事を思い出しました。
TOY DOLLSはライブを観て、ますます好きになったバンドです。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。