benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/11/13 18:52|お知らせCM:3
Orochi製造中止のお知らせ。

いつもgrotesque|frameブログをご覧いただき、有難うございます。
突然ですが、皆さまに重要なご報告がございます。

今春、Japan Limitedとしてリリースを予定していたOrochiですが、製作段階で製品化できない事実が判明したため、リリース中止の決定をいたしました。

一度目の失敗から3ヶ月かけて二度目の製作に入ったのですが、結局製品化に失敗した模様です。

皆様にこういう形での発表になる事はとても残念な事で、心待ちにしていただいていた皆様方には、お詫びのしようもございません。

ただ今後、Orochiを具現化できる工場を探し、必ずやOrochiを復活させる!とダニエルと約束をしましたので、時期は未定ではございますが、それまでお待ちいただければ幸いと存じます。

皆さまのご支持が我々の原動力でございます。
どうか今後もgrotesque|frameを温かい目で見守っていただきますよう、末永く宜しくお願いいたします。

2009年11月13日
grotesque|frame
代表 ダニエル ベナー
日本エージェント 木下 順愛
コメント

おかしいやん

おかしないか?

へんななぁ?

もともと企画さえ
あったんかなぁ?

おかしないか?
#-|2009/11/13(金) 22:27 [ 編集 ]
No title
製品化の目処が立っていない物を発表するなよ。

裏切りです
#-|2009/11/14(土) 07:33 [ 編集 ]
No title
コメント有難うございます。

お怒りのお気持ちは重々承知しております。
ただ我々も、Orochiをリリースしたくて、最後の最後まで悩みに悩んだ挙句に下した、苦渋の決断でございました。
このような発表をすることは誠に残念でございますが、そんな大きな心の葛藤をご理解くだされば幸いと存じます。

ご期待を裏切ってしまった事はお詫びの言葉も見つかりません。
誠に申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後はこのような事態が起こらないよう、一層の努力をしてまいりますので、宜しくお願いいたします。
grotesque|agent #-|2009/11/14(土) 18:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
