benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/12/15 15:02|プレスCM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

年末らしくない年末だと、毎年毎年言うてる気がしますが、この雑誌が出版されると「あぁ、12月なんやなぁ。」と感じるようになりました。

MODE OPTIQUE(モード・オプティーク)です!

mo09w_top.jpg


本が売れないと騒がれて久しい昨今において、本を作られている方々の情熱と愛情を感じる、中身の濃ゆ~い数少ない雑誌のひとつだと思います。
眼鏡好きではない方でも読みやすく、興味深いコンテンツが満載!
そんな素晴らしい雑誌のSilmo特集の中で、我がgrotesque|frameが取り上げられました!

mo09w.jpg
写真・テキストを見ても、とーってもわかりやすく伝えてもらっていて、有難く感じております!とダニエルも言っておりました。

余談ですが、このSilmoの会期中、編集長のMさん・ライターのIさん・カメラマンさんが広い会場を走り回っておりました。
髪の毛振り乱し、動きやすさ優先の機能性重視のファッションで、顔は鬼の形相!(笑) 山姥かと思ったもんね(笑)
多分会場内で、一番忙しくされていたチームだったと思います。
キレイな紙面を作るために、見えない部分でもがきまくってた編集部の皆さまの姿を目の当たりにしてますので、いつも尊敬と敬意と感謝の意を込めて、スミからスミまで読ませていただいております。

ままま、そんなこんなで、そこら辺の本屋さんには売ってないかもしれませんが、ゼヒご拝読くださいませ!


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
