benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/12/21 18:39|Trunk ShowCM:0
当blogをご覧いただいている、数少ないgrotestantの皆さま、こんにちは。

いよいよ今週末、三重県鈴鹿市の「グラスコンティ鈴鹿店」さまにて、「影郎デザインワークス」さまとの合同トランクショーが開催されます。
grotesque|frameとしては、2009年の最後を飾るにふさわしいイベントです!

この合同トランクショーに参加させていただく事が決まったのはホントに突然の事だったので、忘れもしません。
9月のねー、いつやったかな? なんしか昼下がりでした。
あの時は「年末なんてまだまだやなぁー。」なんて思っておりましたが、あっと言う間に今週末です。。。

12月26日土曜日、すなわち初日の午後のみ、オイラはお店に参上いたします。
その時間帯は影郎氏もお店にいらっしゃいます。
眼鏡好きな方もそうでない方も、ゼヒ!グラスコンティさまに足をお運びください!

そして、眼鏡が好きな方は、眼鏡が大好きな伊藤店長にお声がけください。
ますます眼鏡好きにしてくださるでしょう!
また逆に、眼鏡がそない好きでない方!ゼヒ我々にお声がけください。
眼鏡にハマってしまう世界に引きずり込むか、思いっきり脱線してイッサイ眼鏡の話をしないかのどちらかになると思いますが…。

ままま、多分後者になるのではないかと…。

いずれにせよ、来られた方には損はさせません! …ぐらいの心意気で挑みますので、みんなで楽しいイベントにしましょう!

もし遠方よりお越しになられる方がいらっしゃれば、お気の毒に高速道路が割引になっておりませんが、安全運転でお越しくださいませ!
では26日お会いしましょう!

風よ、鈴鹿へ…。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
