benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/12/27 12:33|Trunk ShowCM:2
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。
グロテスクフレーム日本エージェントの、アルファロメ夫です。

鈴鹿の「GLASSES CONTI」さまにて開催されている合同トランクショーの初日である昨日、オイラははばかりサマながらお邪魔して参りました!
結果から申しまして、大盛況!大成功!だったのではないでしょうか!?

ナニをどうして、どないすればエエんやら?とサッパリわからんまま自分なりにお相手させていただきましたが、至らない点も多々あったかと思います。
ただ正直に申し上げまして、こんなに大勢のお客様がご来店されるとは思っておりませんでしたので、自分自身がプチパニック状態に陥り、全くと言っていいほど写真を撮ってなかった事に気付いたのです…(涙)

唯一撮った写真がコチラ
suzuka.jpg

そこでお願いがあります!
このイベントで撮影し、当ブログを見ていただいてはる方!
「オラに写真をくれ!」 (DBの悟空風に)

ほとんどの皆様がアッチでパシャ!コッチでパシャ!とされているのを他人事のように見てて、自分はほとんど撮っていないと言う体たらく…。
さらに、仕込んでおいたネタもほぼ不発に終わるという、大阪人として恥ずべきであるまじき行為…。
そんなハートブレイクなオイラに、アナタの楽しかった思い出を分けてください!
メールアドレスは、info☆megalo-mania.netです。(☆を@に変更してくださいませ!)
宜しくお願いいたします!

最後に、お店のスタッフの皆様、お手伝いに来てくださった同業の方々、ご来店くださった多数のお客様、そしてこのイベントに誘ってくれはった影郎氏に多大なる感謝いたします!

尚、イベントは明日の月曜日まで開催されておりますので、ご興味のある方もない方も、ゼヒGLASSES CONTIさまに足をお運びくださいませ!

鈴鹿は意外と近かったと感じた…ややや、アルファロメ夫でした。
コメント
No title
お疲れ様でした。土曜日は有り難う御座いました。1年前に初グロテスクのパックスを購入後、ずっとお会いしたかったので、実現できまして嬉しかったです。
enochan1999 #-|2009/12/29(火) 13:48 [ 編集 ]
No title
>enochan1999サマ
オイラに会いたかったとは、かなりの変わり者ですね(笑)
今後とも宜しくお願いいたします!
grotesque|agent #-|2009/12/30(水) 15:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
