benner - formerly known as grotesque frame

2011年10月、grotesque frameはbennerへ名称を変更しました。

プロフィール

benner|agent

Author:benner|agent
ドイツの個性派アイウェアブランド、benner(ベナー)です!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/12/31 11:12|お知らせCM:0
当blogをご覧いただいている、少し数が増えてきたgrotestantの皆さま、こんにちは。
グロテスクフレーム日本エージェントの、アダルトビデ夫です。

何じゃかんじゃ言いまして、今日で2009年も終りでんな。
不景気と騒がれて明るい話題の少なかった1年でしたが、皆様は如何でしたでしょうか?

今年を振り返ってみますと、北は旭川 南は熊本まで、昨年に比べてお取扱店サマがグッと増えました。
そしてSilmoで「ULTIMATE」シリーズを発表し、ますますgrotesque frameらしさをアピール!
一貫したポリシーと変幻自在な姿勢で、ブランドモットーである「boredom-free」を展開していく所存でございます。

しかし、いい事ばかりでなく残念な事もありました。
春に発表したジャパンリミテッドモデルの「Orochi」が、製造工程上、量産化できなくなってしまいました。
ドイツ本国で3本の指に入る有名な工場の技術を持ってしても製作できなかった、幻の「Orochi」。
発売中止の判断は苦渋の決断でした。
我々はこの苦い経験を糧に、世界中でこの「Orochi」を具現化してくれる工場を全力で探しております。
時間は掛かるかもしれませんが、必ずや!いつの日にかOrochiを復活させる事をお約束いたします!

また来春に開催されるSLITでは、「Orochi2」のリリースを予定しております。
その他にもドキドキするようなコレクションも発表できるかと思いますので、ゼヒご期待ください!

では最後になりましたが、くれぐれもお体ご自愛くださいまして、良い年をお迎えくださいませ!
来年もgrotesque frameを宜しくお願い申し上げます!

waterfall.jpg
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 benner - formerly known as grotesque frame All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
